アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級食材でお馴染みイオンのトップバリューは
高級なほぼ韓国製食材及びほぼ韓国製造

水道水が普通に飲めない国で作る食材・食品は
体がひ弱な日本人に合うのか?

フグの料理免許を持っていない者が盛り付ける
フグ料理と、韓国食品 どちらがドキドキする?

韓国系大企業の不都合な真実を愛国心溢れる、
日本のメディアは、なぜ無視する?

「韓国食品の危険度は下がったのか?雪印を叩」の質問画像

A 回答 (3件)

イオンの岡田社長が民主党党首のお父さん


だからです。

ちなみに、中国の反日暴動のときも、どういう訳か
イオンには暴徒が来ませんでした。

不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/01/09 13:12

どうでもイイオン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2016/01/09 13:12

大きな食品問題が起きていないから。


…ではないのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たっくさんアルニダ

お礼日時:2016/01/09 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!