アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には遠距離で付き合ってる彼氏がいます。
会える回数は全然なくて、通話やLINEなどで毎日連絡しています。
彼氏は元々性欲が強くて会えない分はやはり仕方ないと思うのですが、通話するたびに毎回1人でやり始めてしまい、それも1回ではなく何回もします。
普通に楽しい話がしたいのに全然出来なくて。ただただ苦笑いする事しか出来ません。
この前も通話したいって言ってくれたものの
1人でやり始めて切られました。
やっぱり、遠距離で会えないとこういう行動は
当たり前なのでしょうか?
性欲強すぎる人は辞めた方がいいでしょうか?
私はただの性欲処理でしかない気がしてなりません。LINEも適当だし素っ気ない感じが感じられてとても辛いです。
どなたかこういう経験ある人や意見など何でもいいので教えてください!
お願い致します<(_ _*)>

A 回答 (4件)

止めた方がいいかもね・・・。

ちょっと普通でない気がします。
    • good
    • 2

21歳女性です。



カップルで性欲の差がありすぎると今は我慢できてもついていけなくなります。
早いとこ次の出会いに目を向けられてはいかがですか?
    • good
    • 1

性欲処理にされているだけかも知れないですね。


遠距離だし。
楽しい会話がしたいのに
電話でするなんて‥‥引きますよ!
    • good
    • 3

私は男性です。

性欲も強い自覚はあります。
遠距離の電話中にそういうプレイをしだす彼の性欲は確かに異常です。
電話中位、ロマンチックな話とか真面目な会話で気持ち良く電話切りたいですよね。あっちだけ別の事で気持ち良くなられても、、、
性生活の不一致は離婚の重大な事由になるトップクラスの案件です。
恋人同士なら尚更。彼にドン引きした旨を伝えて自重しないならば、別れた方が良いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています