アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜国際総合競技場で開催のミスチルのライブに行きます。
ロー○ンの先行抽選で当選したのですが、座席がイマイチ把握できません。

「1階バックスタンドE14番入り口」と記載があり、競技場の公式HPも見ましたが・・・

行ったことのある方に質問です! ここは見えにくい席なのでしょうか?

A 回答 (1件)

なんと私も偶然?hibikore7さんと近い座席です!



私も席や見え方などよく分からなかったのでファンサイトの掲示板で質問してみたところ、

横国ならステージは南サイドスタンドになるだろうとのことで、バックスタンドといってもメンバーの背中しか見れないわけではなく(笑)向かって左側の方向から見ることになりそうです☆

お互いライブ楽しみましょうね~(*^^)/

参考URL:http://www.hamaspo.com/stadium/map/sheet.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!友達も「背中だけ?」と不安がっていたので助かりました!

お礼日時:2004/07/07 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!