アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか。ら

今好きな人がいるんですが相手が何を思っているのか全然わかりません。
バイト終わりに複数で飲みに行ったり、私から誘って1度目2人で飲みに行ったり、出かけたりしました。出かけたときは雰囲気がいつもと違っていい感じなのかなと思っていたんですが相手からまだ出かけたいなど誘ってもらったことがありません。
LINEをしたり、電話をしたり、最近懐いてきてくれてるのかなと思っていたんですがここ1週間ほどLINEが送られてきません。自分が気になったり、好きな相手なら話したいって思って送りますよね?

A 回答 (1件)

そうかもしれませんね!ただプライド高いと、連絡くるのを待ってるパターンもあるとおもいます‼︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!