アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在13歳中1です。
私は最近友達から教えてもらい、エッチな事を知るようになってしまいました。。。
友達から教えてもらったのはそれまで何も知らなかった私からしたら刺激が強すぎるような男女の行為ばかりなんですが…

私の好きな人もこういう事に興味があるのかよく男子から「○○って変態なんだよ〜」って言われます…つまりそれは私の好きな人もオ○二ーってゆうのをやっていたりしてる可能性が高いって事なんでしょうか?そして、こんな言葉を皆んなは小学生から知っていたり、エロいビデオなんかも観ていたらしいですが。。じつは私が知らないのが逆におかしいんでしょうか?
皆さんの経験を年ごとで教えていただけるとありがたいです。お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • まだ質問になれてなくて恋愛?じゃない所に質問をしてしまい申し訳ないです…
    答えていただけるとありがたいですm(_ _)m

      補足日時:2016/01/10 19:43

A 回答 (3件)

中3!性格ふつーだと思う!クラスではちょっとうるさいやつ!


大体の男子はもーやっとるよ!俺もだし!毛は生えてないと思うけど、165ぐらいのやつは大体の生えとる!以上!
    • good
    • 1

それは「やっと大人になりました、パチパチパチ」女性には初潮があるでしょ、他国では隠さない処もあるが我が国では初潮の後は隠す。

あなたのカレ候補君もオナニズム、手淫、マスターベーション「しなくてはならない、オスだからだ」ほ乳類動物の雄は性交時以外体内に隠すペニスがありますが、これをメスの体内に入れ精液を膣の最深部に入れ精液とそれが含む精子をメスに任せる。だが何も知らないとどこをどうしたら良いのか分からない「少年」では子孫が残せない、正式な調査ではオナニズムを経験しなかった男性は幾ら調査範囲を拡げても一人も居なかった。女性の方は回答数が小さすぎて全く分からなかった。昔歩いていたら登校途中の小学生が二人親友だろう「ぼく、女の人の裸が急に好きになった」「へー」おーようやくオスになったな。
進化論的にほ乳類では、ハーレムを作る種族もあるが、基本的に「牡は雌を守ってやる」「雌は対価としてその雄の子供を作ってやる」というギブアンドテイクが成り立つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なるほど…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/10 21:49

好きな人もやってはいると思いますがデリケートなことなので触れないようにしましょう。


一日中そんなことばっかりみんな考えているはずはないのでそれはそれでおいておきましょう。
そんなことを世界中の人が考えていたら危なくて道を歩けなくなります。
好きな人ができたら自然のなりゆきでそのようなことになるかもしれないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/01/10 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!