プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像が無くて申し訳ないのですが、以下の腕時計を探しています。

①アナログ 

②文字盤はホワイト 

③フレームはゴールドまたはピンクゴールド

④ベルトはホワイト×ブラック(に見えました)のバイカラー。幅は少し太め?

とある飲食店の斜め向かいに座っていた女性(30代)がしていたもので、すごく素敵でした。
ネットで探したのですが、なかなか見つけられなくて><

時計に詳しい方、または心当たりのある方、教えていただけませんか?!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんでした。。。
たくさん画像があったので、期待しつつ探してみたのですが><
自分も色々ネットサーフィンしてみてはいるのですが、なかなか見つからないです(T_T)

でも、早めの回答ありがとうございましたm(‐ ‐)m
嬉しかったです!!

お礼日時:2016/01/12 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!