アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現状を簡単に。
私・大学4年 今春から業界最大手企業に入社。(他の質問板であなたの先行きはどうなの?という声を頂いたので一応書いときます)
彼女・付き合って半年ほど。年下、専門卒社会人。

半年ほど前、5年付き合った彼女と別れ、居酒屋で友達と焼け酒?みたいなことをしてて、その勢いで隣の席にいた今の彼女とその友達に人生初のナンパをしてしまいました。
なんやかんやと友達関係になり、2か月ほど何回か食事や、デートをしてまして、その後付き合うことになりました。

これからも、長く私と一緒にいたいとのことで、半同棲中。しかし、私の入社する会社はエリアが広く、配属が東京か、私が採用された地方支社のどちらかなのです。
もし、地方支社に配属になった場合、彼女は再就職先を探したり転居にとお金がかなりかかるので、安月給で貯められてなく、ダメですが副業として、セクキャバをし始めました。ほんの2か月前。
実際に行ったことある先輩の話では、内容は、キスもナシならパイ舐めもないところで、セクキャバというより、ちょっとおっぱい揉めるだけのキャバって感じだったそうで、彼女自身も、業務内容詳しく話をしてくれて、先輩の言う通りでした。
本当は嫌でしたが、私も将来的に長く付き合いたいと思ったので、心は痛みますが耐えることにしました。
最近はお店の雰囲気や接客にも慣れてきたのか、同伴をよくするようになり、同伴前に1日いっぱい遊園地や、観光地でデートして同伴ということも増えてるようです。
正直彼氏の立場として、ご飯からの同伴は良としても
1日丸々ほかのおっさんとデートしてというのは正直心苦しく辛いものがあります。
そのあと同伴があるのならまだ仕事の範疇であると自分の心では納得して言い聞かせてるのですが

最近では、お店に出勤しない日にですら、お得意様とデートをしているようです。
さすがにここまで来ると胸が詰まる思いがし、理解に苦しみます。
それも仕事だと言われてはそれまでなのですが…

そこで質問です。お水の仕事をしている方は、同伴とはちがい、直接自分の利益につながらない、仕事時間外のプライベートでも、お得意様のお客様とデートしたりするものなんでしょうか。

また、彼氏がいる方に聞きたいのですが、いわゆる色恋営業は何処までが営業なんですか?
キスをしたり、抱きしめあったり、セックスすることも色恋営業の範疇なのでしょうか。彼がいても、罪悪感も何もナシに平気で出来るのが風俗嬢なのでしょうか。

人それぞれと言われればそれまでですが、キスやセックスも色恋営業なんだといわれたら正直彼女との別れも考えたいと思っており質問させていただきます。

同伴はともかくプライベートにもお客という存在が介入しているわけですが
彼女自体は私のことを蔑ろにしたりはしてないと思ってます。お誘いや出勤要請を受けるであろうクリスマスや彼女自身の誕生日、関係ないですが私の誕生日などは、出勤をせずに本業の仕事の合間を縫って、私と過ごしてくれたりと、私との時間は非常に気を使い大切にしてくれているとは感じてます。
私もそんな彼女に出来る限りのサポートはしたいなと思い、夜遅くや朝方帰ってくる彼女を駅まで迎えに行ったり、その日の気分に合わせて彼女のために食事を作るこもを欠かさずやっています。

彼女はアフターやホテルへ連れて行こうものなら絶対行かないし2度と関わらないとは言ってますが。
しかし彼女自身を信じてあげれても、お客のことは信じられません。
私は正直な話、理由はどうであれ、風俗に通う人間の心が知れませんし嫌悪感を覚えます。働いてる女の子に対してはとく思うところはないです。全うな仕事だとはなかなか理解はできませんが…
女の子と話したい、家庭や仕事の愚痴ならキャバでいいではないかと思います。
セクキャバという女の子のカラダ触りに来てる時点で下心ありまくりだし、同伴やデートに誘いくる人間なんぞ後々セックスするために敷いてる布石や前準備にしか思えないです。ましてや30も過ぎて、身も固めず若い女の子のカラダ貪ってる大人、家庭があるのにくる大人。一切合切信用たるものもないし、同じ男として、情けないなと思うほどです。私は風俗に行きたいとも思わないです。そんなこんなで、話があちこちいきましたが同伴や、出勤以外でお客とデートしてる彼女が、心配でなりません。


またもう1つ、私自身の心についての質問です。客観性がもてないので。

休みや、仕事早番で出勤や同伴デートに出かける彼女の背中を見ると、嫉妬する気持ち止みません。デート中、一緒に手を繋いで歩いてるのかーとか、抱き合ってたりキスもするのかなーなんて、事実かどうかもわからないことを色々考え沈んでいます。

こんな仕事をしてる彼女ですが本人もかなり嫉妬深い子で、私が通ってるジムなどのイベントで、女性キャストと記念に写真を撮ったり、大学のサークルでは飲み会や男女混合で大会などもあり、女性とペアを組むことなどに嫉妬して、一時だけですが、口をきいてくれなかったり、あからさまに不機嫌になります。
そんな姿をみていて、最近思うのが、
自分だって、いくら稼ぐためとはいえ、見知らぬ男にカラダを出すことを厭わず、デートに出かけてなんてしてて、こっちだってものすごく辛く心が痛い思いをしても我慢したりしているのにも関わらず、たまーに女の子と関わる事があったら、口も聞いてくれないほど嫉妬して、俺の方がずっと嫉妬や辛い思いしてんだから、こんくらいのことで嫉妬してんじゃねーなんて思ってしまいます。
私の考えがお子ちゃまなのか、心が狭いのか。外の人から見たらどうでしょうか。

どう立ち振る舞いをしならいいか今後の参考にさせていただきたいです。


支離滅裂とした文書で、しかも長々とすいませんでした。

質問者からの補足コメント

  • そこ大切ですね笑

    配属決まるのが3月半ば、配属が東京にせよ、地方にせよ3月いっぱいで辞める話になってます。それまでは貯めれるだけ貯めるみたいなつもりらしいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/12 12:42
  • 私の配属決まる3月半ばで、
    配属がどこであれ3月で辞めるという話をお互いにしてます。

    それまでは貯めれるだけ貯めるみたいなつもりです。本人は。

      補足日時:2016/01/12 12:44
  • いつまでやるかは
    補足した通りになります。
    ほんの2か月ちょっと先までの我慢ですが
    だんだん心配ごとが増えてストレスになってるのも事実です(^^;;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/12 12:46

A 回答 (8件)

本題から外れてたらごめんなさい。



多分、よっぽどの心の広い、理解のある方でないと、難しいかもです。
人それぞれで、価値観、考え方の違いがあるから、そんな人ばかりでは、ないと思いますが、体を売ることに抵抗のない人は、とことん、いくら訴えても、思いは伝わらないと思います。

此方が、どれだけ理解してあげるか、信じるかしかないような気がします。

人の人生に関わる、大切なことですので、やはり、決めるのはご自身ですね。

頑張ってください!
ほんと、これ個人的にですが…まだまだ大変な人、一杯いますよ。
全然ましかも。
自分は結構、疲れて、精神的に、やられちゃってますけど(笑)

乱文、大変失礼致しましたm(_ _)m
    • good
    • 0

仕事は仕事です。

貴方は貴方。
私はそう割り切って仕事してました。
そりゃあ嫌ですよ。好きでもない男からあっちこっち触られ。(私は風俗でした)
でも生きるためにはやっぱり金です。
てっとり早くたくさん稼げるのはお水。
貴方の言うことも分かりますが、、彼女も少なからず辛いと思いますよ。
やっぱりセクキャバ(したことないのでわかりませんが。。)は、おそらく客繋ぎや売上なんかもあるんじゃないんですか?
達成みたいな。それに見たなければ給料も下がるだろうし。そのためにそうやって休みである日も出て、客を減らさない様にしてるんじゃないかなぁって思いました。

貴方にこの仕事のことを伝えてる時点で、何も後ろめたいことはないと思いますし、貴方を好きです。

もちろん、彼女も分かってますよ。自分も異性と関わる仕事をしているから自分だけがこれだけ嫉妬するのはおかしいって。
でもやっぱり好きだと自分のことは置いといて、激しく嫉妬しちゃうんだと思います。
つまり彼女も貴方と同じ気持ちだということです。。。

したくないけどしてしまうからしょうがないんです。
貴方もしたくないけどしてしまってるんでしょう?
お互いに辛いんじゃないでしょうか。
誰がどれだけ辛いなんて、それこそ人それぞれ感じ方が違うから、貴方が一番辛い訳でもないですよ。

彼女としっかり話し合いましょう。
俺も辛いんだよって。愛を確かめ合う言葉が今の二人には必要なんじゃないんですか?

まとまらない文になってしまいましたが、ご参考までに
    • good
    • 0

マイナンバーが運用され始まれば、副業していることが本業にバレるので、いずれ彼女さんは辞めざるをえなくなると思いますよ。


もやもやする気持ちはよくわかりますが、もう少し我慢してあげればいかがでしょうか?
    • good
    • 0

風俗関係で働いていた女の子の立場から言わせて下さい。



「こんな仕事」と言われてしまうと少し心が痛いのですが(苦笑)
私も彼氏がいる時に働いていましたが、どんなに物理的にエッチな行為をしようが、心の中では、仕事は仕事!と完全に割り切っていました。

もちろん、接客する方も人間なので、熱心に通ってくれたり、何回も同じお客様と接していると情が湧いてきて、少し料金をおまけしてあげたり、時間外でも外出する事はあります。
が、あくまでも人間としての「情」であって、恋愛感情とは全く違います。

それに、私から見ればキャバクラもセクキャバも大差はありません。
質問者様は違うのかも知れませんが、キャバクラに来る男性も「(最終的には)キャバ嬢とセックスがしたい」と思いながら通われている方が多いです。

男性の立場で言えば(全ての男性ではないですが)
*セクキャバ=お金を払えば、確実に女の子に触る事が出来る。
*キャバクラ=建前はお触り禁止だが、上手くいけばヤラせてもらえるかも?触れないからこそ、その分達成感もあるし。 失敗しても、それまでのやり取りや駆け引きが楽しい。

女性の立場で言うと
*胸は触られるけれど、キャバクラよりセクキャバの方がお給料がいい。

もし彼女さんが後ろめたい事をしているなら、そもそも「私、セクキャバで働くことにしたから。」なんて言いません。
あなたの事を大切に想って、誤解されたくない!って思ったからこそ、お仕事の内容も詳しく説明したんだと思います。

だから、どうかあなたも彼女さんの気持ちに応えて、信頼してあげて下さい。
男は器が大きい方が素敵ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とよく話をしました。

やはりしっかり割り切ってくれてるようです。

同伴デート中にラインなどくれるのですが
結構普段の人見知りの落ち着いた雰囲気ではなく、明るく着飾って無ければならないので、かなり疲れてるみたいです。

彼女が割り切ってるのだから、自分も割り切ら無ければ…とかんがえるのですが、嫉妬心が勝ってしまい、そんな自分にも嫌気がさしてきてイライラしてしまいます。
ただ、そのイライラをぶつけたりとかは一切していません。

慣れるまでの辛抱なのでしょうか…

兎にも角にも詳しくご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2016/01/17 13:36

前の質問にも回答した覚えがあるけれど。


そのときの質問文の内容から、今回の質問のような状況は予想できたよ。
私が慧眼というわけじゃなく、よくあるパターンだから。
よくあるパターンというのは、一般的な人間心理の働きによるものと言える。
要は、質問者も彼女も、フツーの人ということ。
このまま分かれるのが吉。


この彼女、1日デートからの同伴なんてしてるようじゃ、もうそろそろ普通の仕事はできなくなるよね。
確か高級店気味の店だったと思うから、フリーの客だけでも結構稼げるはず。
指名同伴稼ぐために休みの日1日使うバイトお水はいないよ。
店に内緒で客から日当もらってるとかね。
このあたりから、バイトお水ではなくて専業お水になるかどうか。
その判断をするのは彼女自身、どういう判断をするかで彼女の資質が分かるかな。
質問者がそれを待つ必要はないけどね。
質問者との別れがあって彼女が判断するだろうし、逆に、別れがなければ彼女はズルズルと流されるだろうし。
指名取れなくなってきたら枕を使うだろうしね。


質問者の立場で言えば、こういった事柄を全部呑みこんだ上で付き合うのも一つの男道。
というか、彼女と結婚前提に同棲でもすれば、生活費の節約になるから彼女がお水でバイトする必要もなくなる。
彼女をお水から抜けさせれば、質問者の悩みは解消されるんじゃないかな?
雨降って地固まるのことわざ通り、この雨をしのげば二人の絆は固くなる。
もちろん、彼女=別の世界の人種と人生が一時的にクロスしただけと割り切って、彼女と別れて自分の道を進むのも当然。
彼女の人生は彼女のものだから。

ただ、質問者のお水業界の従事者や客に対しての考え方は若いね。
偏見が大きい。
でもそれが社会一般的な見方だけどね。
お水の世界はその世界でメシを食った人間じゃないと分からないものだし。(食ってたって分かんないけどね)
だからといって彼女と交際を続けるかどうかは関係ない。
彼女はたぶん、「昼の世界の彼氏」と「夜の世界の収入」の二兎を追っている。
追われる一兎(=質問者)が相手に合わせてあげる必要はないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

他の板で状況いまいちわからないという回答が多かったので改めて質問しました。

詳しく丁寧なご回答ありがとうございます。
自分が矛盾してるのもわかってます。1度心に決めて彼女が副業であってもセクキャバいくことを容認したのであれば、耐えるのが筋ですし…男に二言はねぇ、ってよく耳にしますが…笑
結果責任という言葉ありますが、容認した以上、今の状況になってるのはひとえに止めなかった自分の責任でもあり、だから今更ぐちぐちと言ってはいけないのかなとも思います。

一応私の配属がきまる3月半ば、その3月いっぱいで夜からは絶対出るという話にはなってます。
少なくとも私の会社…昇進のときにいちいち身辺のこと聞かれるようなので。彼女が副業やってますーとか不貞かどうか取られるかわかりませんが、風俗嬢してますなんて、口が裂けても言えませんから、あと2か月後が進退を決める目安にはしてますが
それまで自分のこの心が爆発しないか心配です(^^;;

お礼日時:2016/01/12 13:19

なんか目的が違ってきてるような・・・


そもそもどういう計画なのでしょうか?
いつまでにいくら貯めようと思ってるのでしょうか?
そのためには、同伴をする必要があるのかないのか・・・

肝心なところがぼやけてる気がするけど?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こんにちは。


お気持ちお察しします。

貴方も彼女の状況も良くわかります。
彼女は仕事と割り切ってお客さんと接してるのだとおもいます。
しかし、そこが貴方の理解と気持ちの度を越してるのかもしれませんね。

結婚して年取れば相手の行動やお互い別々に行動してもそこまで気にならなくなるかもしれませんが
その方の性格や考え方で一概には言えないこともありますよね。

彼女はこの先貴方との将来を考えての行動で何時まで今の同伴等を続けるのか???
また、今のお店でそこまでしなければ生活出来ないのか???
真剣に話し合いをされてもいいかもしれませんね。

短期のことであれば貴方も気持ちが落ち着くのかも知れませんね。

彼女の同伴に行く背中を見て嫉妬するは私は良くわかります。
私は嫁と一緒に何処にでも出かけたい性格なので、嫁が友達と出かけれのですら
以前はチョッと嫌でした。

彼女が今のお店を長期で考えている、でも同伴は仕方がない割り切って仕事を頑張る。
貴方の事を愛してる。

でも、貴方は彼女の同伴等で嫉妬するのであれば貴方には相当のストレスが溜まると思います。

この先、どの様な女性に出会うかわかりません。
お互い別々の道を歩むのも人生だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

僕なら色んな仕事がある中でキャバクラをチョイスしたら冷めます。



貴方が惚れた者の弱味で振り回されてるように思います。

彼女が彼氏に同伴の話などをするのが、ちょっと理解しがたいです。

そこまで嫌なら話し合って、他の仕事に変えてもらう方が良いと思います。健康的でないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

1つのことに執着してこだわってしまう私の性格が悪いでしょうかね(^^;;

見切りをつけて当たり前の状態なのかもしれませんが、それができなくて(^^;;

お礼日時:2016/01/12 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!