アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ"竹島の日"が来ます。年末の日韓会談で、勝ったのか?負けたのか?当方には、判りません。ただ、在韓日本大使館前の慰安婦像が撤去されれば勝ち、先に日本が10億円を拠出し、その後、慰安婦像が現状のままか、ホンの何cmか動かしただけなら負けと思っているのですが、年明け、韓国側は何故か、何も言って来ていないようにも思います。まぁ、ケチをつけるもの下らない、細々とした事はあるようですが、そうこうするうちに、2月には"竹島の日"が来ます。当然韓国側からは何がしの団体が来るのでしょうが、そうなれば韓国側への10億円の拠出も、慰安婦像の撤去も遠のくばかりです。我々日本人は、まったく困りませんが、もし、このようないい加減な対応しか取れず、時間だけが無駄に過ぎて行くならば、韓国はどうするつもりでしょうか?竹島の日に閣僚クラスが出る事になれば、もう韓国は、日本にすがり付く事も出来ず、破滅待ちの状態でしょうか?

A 回答 (3件)

破滅してもいいのでは?


自分で穴掘って、自分で落ちる。墓穴を掘っているだけかと。

>当然韓国側からは何がしの団体が来るのでしょうが、そうなれば韓国側への10億円の拠出も、慰安婦像の撤去も遠のくばかりです。我々日本人は、まったく困りません
⇒その通りかと。
 日本としては、像の撤去をしない限り10億円は絶対に出さない。ただそれだけかと。
 竹島問題も大きくしているのはあちらだけ。
 正式には日本固有の領土であって、不法占拠しているのが韓国。このことをもっと多くの日本人が自覚するべきかと。その辺の意識の差だけは感じ入りますが。
    • good
    • 2

見せ金の10億より、韓日スワップをなんとかしる!と思ってるんだろうけどね。


売春婦像は撤去しない、ドクトヌンウリタンじゃお前ら勝手に死んどけと思いますね。
    • good
    • 1

【最終かつ不可逆的】という文言を得ただけでも日本の勝ち


後は、韓国の内政問題となりました
破滅しようと、しまいと放置しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!