アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の新京極か錦のあたりに博多ラーメンの一風堂ができるらしい、
と聞いたのですが、本当ですか?
もし本当ならいつごろ、どの辺に開店するのでしょうか?
京都のラーメン屋に詳しい方教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

検索してみました。

6月21日オープンらしいです。

参考URL:http://www07.u-page.so-net.ne.jp/fg7/mie-tk/news …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いやぁ、本当だったんですね。
しかも今週開店…週末にでも行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/06/18 11:39

一風堂のホームページに過去の開店は載っていますが、まだ開店予告情報が載っていませんでした。



メール投稿の欄がありますから、問い合わせれば回答があるかも知れませんね。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.ippudo.com/index3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一風堂のHPは時々見るんですが、載っていなかったので、
気になっていたのですが、どうも本当に京都に開店するようですね。
教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/06/18 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!