プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

断食後なのに食べてしまいました。
閲覧ありがとうございます。
2日間断食をしました。
1日目は夕方にスムージー、2日目は昼にスムージー、夜にスムージーを飲みました。
今日から回復食で朝に重湯と梅干し1つを食べたのですが、
昼、我慢できず
プチシュー 一個
パン 二口
パン 二口
ハヤシライス 一口
パン 1/4
どらやき 二口 50
ヨーグルト 100g
10倍粥 少し
食べてはいけないものを合計500カロリー程食べてしまいました。
無かったことにすることはできないと思いますが、体への影響を少しでも減らすにはどうしたらよいでしょうか。
自分がいけないのですがリバウンドが怖くて仕方がないです>_<
これから何も口にしなければ大分ましになるでしょうか。

A 回答 (5件)

>断食後は吸収率が高くなると聞きました。



基礎代謝分のカロリーにも達していません。
(女性なら1200Kcal程度)
    • good
    • 2

2日で食べ過ぎになるならば今後は1日断食にすることでしょう


その代わり復食は2日くらいにすべきです。
    • good
    • 0

>2日間断食をしました。


>1日目は夕方にスムージー、2日目は昼にスムージー、夜にスムージーを飲みました。

断食ちゃうやん、しっかりと栄養を取ってるやん (^_^;

断食できていないし500kcalぐらい食ったからと言って、いきなり太りはしませんって
    • good
    • 1

自宅断食ではよくあることです。

高くつくけど安全性とリバウンド防止のためにも関連施設に行きましょう。指導もあります。意志薄弱でダイエットできない人には、自宅断食は危険行為。金の問題ではないんだよね。リバウンドを繰り返していると内臓を悪化させます。
    • good
    • 1

>リバウンドが怖くて仕方がないです>_<



その程度だとリバウンドしない。と言うかカロリーが足りない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、断食後なんです。断食後は吸収率が高くなると聞きました。
それでも大丈夫なのでしょうか?>_<

お礼日時:2016/01/18 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!