プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰茎増大効果はありましたか?

数週間前に陰茎増大サプリに関心を持ち、色々と調べてみました。
かなりの数があるんですね!

ヴィトックスαなんかを、もう買う直前まで心が動いていたのですが…どうも胡散臭さを感じて、[教えて]系で、[増大サプリの効果]を検索した所、「ないない(笑)」と言う意見がが多く見られました。
そもそも成長期を過ぎた者が、増大なんぞするはずないか…。

そこで見つけたのが[アニエスシリーズ]です。

なにやら医学的な言葉を並べて、「成長期を過ぎた者でも増大は可能」だとか、「治療は医学的には既に解決されている問題」だとか。
そして、(アニエスに限った事ではありませんが)レビューで、「効果あり!」との声が多数。
う~ん、このレビューってあてになるのかな?やはりサクラ?
しかし、アニエスシリーズ通してのレビュー数は、約1000件。
これが全部サクラなのだろうか…?という疑問も。

一旦は見限りかけた増大サプリですが、愚か者は、どんなに否定的な意見を聞いても、自分が信じたい情報を目にすると、それに縋りたくなるんですよね…(--;)
こんな自分の性格を考えると、もう自分で試してみるしかなくなる訳ですが、最後の一手として、教えてに投稿してみようと思ったのです。

・安易な方法に走らず、まずはチントレ
・大きさよりも、もっと大事なモノがあるでしょ
などの御意見もおありでしょう。
しかしここは、ポイントを絞って、[陰茎増大効果があるか?]という質問に対しての御回答を、何卒お願いします。
実際に使用された方の御意見が頂けると幸いです。
「アニエスよりこっちの方が絶対良い」という御意見でも構いません。
どうか、宜しくお願いします。