あなたの習慣について教えてください!!

どなたか、不細工のくせに、不釣り合いなほど美形の異性を恋人に持つ方いますか?
また、どうやって口説いたか教えてgoo

A 回答 (7件)

金も無いブサイクをわざわざ恋人に選んだりしない。

情けで付き合ったりします?逆に質問するわ。
    • good
    • 0

金やで。

街中で見るんはほとんど風俗か外伴やで。
    • good
    • 1

その変の芸能人よりも可愛い。

クラブのNo.1を口説きましたよ。
高島礼子をもっときれいにした様な25歳です。

お金は使ってません、猛烈アタックしました。
お互いに店の客じゃありませんので悪しからずw

No4さんが書いてる事に気づかなきゃw

答えになってないんじゃなくて、答えを言ってくれてるのにww
    • good
    • 0

見た目に恋する人も居れば、能力に恋する人も居るし、人柄に恋する人も居るし、お金に恋する人も居ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えになってないけど、あんた良い人だぜ。

お礼日時:2016/01/20 16:01

美形の人に告白されたことはありました。



また、過去に、学校内なら誰もが知ってるであろう美女と、身長156cmで肌がわりとブツブツな男子が、お付き合いしてたことはありました。ラブラブでした。
嘘のような本当の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いじゃない(´Д` )

お礼日時:2016/01/20 16:01

口説いたのではなく、優しさです。


男の魅力は、お金や外見のカッコよさではないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ俺のファン登場!
いつもごくろーちゃん(´Д` )

お礼日時:2016/01/20 16:02

口説きません。


口説かれました。
人となりを相手に好かれればいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行政書士に頼みます。

お礼日時:2016/01/20 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!