プロが教えるわが家の防犯対策術!

湯船の中でおならをしたことがある?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    湯船の中でオナラをするとどうなるのか
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e9ab2ba033c …

      補足日時:2016/01/25 09:58

A 回答 (12件中1~10件)

何度もある

    • good
    • 0

ある!気持ちがいいんだよね

    • good
    • 1

あります。


パチンと割れて「くっちゃー(+_+)」
あの、「ボコッ」っていう音がたまらなく好きです。
湯船の中のおならの音はかわいい。
    • good
    • 1

当然有ります。


暖まると腸の動きが活発になるんです。
    • good
    • 0

時々しますね。

泡がボワンとその後から匂いが・・自分でも嫌になっちゃうね。この前なんか思い切り力をいれたら居間まで聞こえたみたい、かみさんに怒られたけど聞こえるわけねえだろうとしらばっくれたけど。
    • good
    • 0

もちろんあります


ちなみに男は後ろに出て女は前に出るって・・・ホント?
    • good
    • 1

お風呂に入ると体がリラックスしておならが出ることがたまにあります

    • good
    • 1

もち、有ります。



予告も無く催し物的な感覚で。
それも、その泡が鼻先で・・・

でも、時々によって、臭気が違いますね。

まだ、経験は無いですが、マジ激臭なら、躊躇無く訪院します。
    • good
    • 1

あります。

なんか知らないけど、オナラではないけど、自然とお尻から空気が出て泡がブクブクと下から出てくることもあります^^
あれもオナラの一種なんでしょうか^^
    • good
    • 2

子供の頃に多くの人が経験しているでしょう。


しかし品の無い質問だね。
ネタが無いなら無理して質問を作らない方がイイ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!