プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月22日は「カレーライス」の日。加齢を感じた要因は何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

子供の頃から大好物だったカレーライスが好きじゃなくなった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ? 残念。
私はカレーは大人になった今でも好きです。
ありがとうございました

お礼日時:2016/01/27 16:22

筋肉痛が次の日に来ない事に気付いた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に日に来るとか?それはお気をつけください
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/27 16:23

問題無く食べられていた辛さのカレーにホントに辛さを感じた時。


カレー専門店でも辛さのランクを下げないと・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カレーに辛さでなくて辛さ?(あれ カラサ も ツラサ も漢字が同じだわ)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/27 16:24

女(40代)だけど、自分の来ている服を洗って乾燥したら、加齢臭がしたとき(40を過ぎてから)。


痩せていて、加齢臭の出る要素は少ないのに、こんなことがあるんだと思った(男性ホルモンが多いのかも?)。
元夫が34歳で加齢臭がひどく、洗濯物を自分のものと分けるようになって、最後は離婚に至ったが、まさか女の自分もこうなるなんて、元夫に申し訳なく思った。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元夫でなくて これからの夫にお気をつかいください。
まだまだこれからです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/27 16:25

老眼鏡が必要になった時

    • good
    • 2
この回答へのお礼

老眼鏡は使っていませんが、私も老視が最初に来ました。
下り坂だと意識しました。ありがとうございました

お礼日時:2016/01/27 16:26

性欲の減退。



48歳くらいから、「あ、ヤバい!」と・・・
グラビアアイドルの力を借りて、なんとか延命措置できていますが、いつ息絶えるか・・・

「親より先に逝くな!この親不孝者め!!」と、活を入れる毎日です。

生涯現役・・・うらやましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の息子もピンピン、障害、いえ生涯現役です。
ありがとうございました

お礼日時:2016/01/27 16:27

80歳を過ぎてから、フルマラソンを走るのに


途中で休憩するようになって、年には勝てんなあと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?80過ぎてフルマラソン?そりゃすごいわ。
心臓にお気をつけてください。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/27 16:28

白髪の発生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄くならなければいいと思っていましたが、そういう心配をする年頃になると白くもなりたくないもんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/27 16:29

1、食べ放題でたくさん食べて、後でXXした時


2、鼻毛を切ろうと明るくして鏡で見たら白毛があった時
3、腕が汚れたと思い石鹸で洗ったが落ちず、シミと分かった時
4、室内プールで泳いだ夕方クシャッミが止まらない時(冷え過)
5、食器の汚れに気づかない時
6、立ち止まった瞬間、何をしに来たのか分からない時、
7、キャラクターは全然分からない時、
8、紅白出場の流行歌手が誰一人の名前も分からない時
9、名前が思い出せず、三日も経ってから思いだす時、
10、貰った薬が多すぎて効能が分からない時、
11、夫婦で互いの友人をよく知らない時、
12、年月日では無く事例(卒業、入学、法事、結婚等)で自分史を語れるようになった時、
13、嫌いだった物(野菜など)が好きなり、好きだった物が嫌いになる時、
14、三日経って筋肉痛がでる時、
15、使っていない趣味の道具があふれている時、
16、違うリモコンで機器を操作しようとする時、
17、駅の階段で息切れして、ミニスカートの女性など気にもし無くなる時、
18、三年も同じ上着を着ている時、
19、選んだつもりでも鏡の前だと衣装がチグハグな時、
20、診察券でカルタが出来そうな時、
21、犬がよそよそしいのはシップ薬の性だと分かった時、
22、健康食品の宣伝に目がいく時、
23、各種書類に年齢を記入する時、
24、古い写真をみても何処だか全然分からない時、

誰か止めて!!!!
    • good
    • 1

綺麗なお姉ちゃんを見掛けても穴の開くほどは見なくなった。

見た目は余り重要でなくなった感有り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!