アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの講座に興味があります
体験に行っていないのでどんな感じ、どんな雰囲気なのか教えて欲しいです
他でみたら悪い評判ばかりでしたが古い口コミばかりで、今がどうなのかわかりませんでした。
最近はいい所もあるみたいなので、京都校はどうなのか知りたいです。
在校生、卒業生、友達が通ってる、通ってたなど、
なんでもいいのでわかる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

そんなに興味があるのであれば人の評価で判断するより自分の目で見て判断してみてはいかがですか?

私は今月の30日にヒューマンアカデミー高等学校の試験を受ける中3女子です。
私が受けるのは徳島の方なのでなんとも言えませんが徳島の先生はいい人ばかりでイラスト、ネイルの講座体験に毎月行ってこの学校の雰囲気、先生と気があうか、在学生は良い人ばかりか…を判断して通うことを決めました。
まぁ、私の場合は幼い頃から痛ネイルが出来るネイリストになりたくてちょうどそこがネイルの勉強も出来て痛ネイルのためになるイラストの勉強も出来るのでそれが私の一番通う事を決めた一番の理由ですが…
私にはその徳島の先生は良い人に感じるんですがその在学生の一人はその先生とは気が合わないみたいです
なのでもし京都の方の在学生がここの先生は良い人で学校の雰囲気も良いよって言ってもその雰囲気が貴方にも合うとは限らないんです
私はここの雰囲気があうのかヒューマンアカデミー高等学校のイラスト、ネイル講座で先生が親身に教えてくれたおかげで痛ネイルの完成度が上がったような気がします。
それもこれも先生のおかげで私は凄く感謝しています^_^
なので貴方も少しでも興味があるのであれば行ってみればいいんですよ!
私はおすすめします(*^◯^*)
画像は私が描いた痛ネイルです!
私はいつかヒューマンアカデミー高等学校を卒業したら痛ネイルも出来るネイルサロンをつくりたいと思ってます^ ^
なのでこのような高校の勉強も出来て将来の夢のためにイラスト、ネイルを習えるのは私にとってとても良いところだと思っています。
「『『京都校』』の、ヒューマンアカデミーの」の回答画像1
    • 0