アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○年○月○日の天気や気温などの
天気概況が判るサイトは無いでしょうか?
予報では無く、実際の天気が知りたいのですが。。。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

♯1、♯2の方が書かれているように、気象庁のHPで過去の天気概況や気温などがわかりますよ。


気象庁トップページの「電子閲覧室」か「きのうまでの気象観測データ」から見れます。
私は仕事柄よく利用しています。
    • good
    • 0

#1です。



すいません「天気」は無いっぽいですね。「気温」「日照時間」はあるのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、利用させて頂きましたが降水量のみでした。
一番知りたい気温が斜線表示になってしまっていました。残念です。。。

お礼日時:2004/07/06 00:55

http://www.data.kishou.go.jp/

気象庁のHPにある電子閲覧室で、過去の観測データが閲覧できます。

参考URL:http://www.data.kishou.go.jp/
    • good
    • 0

気象庁のページで見れます。



参考URL:http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jma/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!