アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンを食べるとき、ライスも注文しますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (28件中11~20件)

ご質問読ませていただきました。



若いうちは、ラーメン+ライスで良いのですが、歳を重ねると「メタボ」になります。私はライスは注文致しません。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べすぎはいけませんからね。

お礼日時:2016/02/02 17:03

ラーメンには餃子とビールですよ

    • good
    • 0

ライスをつけるか、麺を大盛りにするか、いつも悩んでいる。


まぁ、濃厚なスープのラーメンにはライスが合うかな?特に味噌ラーメンとか。
坦々麺の、麺を食べ切った後残ったスープにライスを入れておじや風に食べるのなんか最高!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おじや風。なんていい響き!

お礼日時:2016/02/02 17:05

ライスはいりませーん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんか、可愛いと思ってしまいました。

お礼日時:2016/02/02 17:06

注文します。


麺は好きではないので嫌々食べます。
食べ終わったら待ってましたとばかりにご飯をスープに入れて食べます。

麺のないラーメンを売ってほしいと常々思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんと!
麺のないラーメンってことは、それはもやはスープ!

お礼日時:2016/02/02 17:09

おむすび

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ラーメンにおむすびもいいですね!

お礼日時:2016/02/02 17:09

ラーメン。

チャーハン。餃子。炭水化物てんこ盛りが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
炭水化物バンザイ!!!

お礼日時:2016/02/02 17:10

しません。


炭水化物同士だとやっぱり太るのが気になります。
やせの大食いならやってみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やせの大食い、憧れますね~

お礼日時:2016/02/02 17:11

しない。

この歳になると一日に食べられる量が限られてくるので、無駄にお腹ばかり膨れるものが嫌。
ご飯食べるくらいなら麺を増やす方がいい。麺は好きだから。(じゃないとなんでラーメン屋に行くのか・・)

というか、そんなにお腹が空いてるなら、ラーメン屋ではなく別の店に行く。野菜も肉もそれ以外も存分に食べたいから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2016/02/02 17:11

どうでもいいだろwww

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/02 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!