プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮スパイさんwelcomeな憲法9条により
我々、日本人が超越した強固な守りで日常を
暮らせているのは一重に、外国人の、特に!!、
ご半島様方や大陸の皆様の人権には至極前向き
で北に寄る日本人拉致被害者を無視する、
日本人の人権には後向きな日弁連様のお陰で、
一切の危機感なくへいへいボンボンとお気楽に
暮らして行けている^^

さて、日教組様の歴史史観に100%合致する、
皆様ご存じ、歴史上でも現世界一事大主義を
爆走する世界のユートピア、
THAADミサイル防衛システムの設置を拒み
続けている赤の緩衝地、ニダーランドは、
日本にとって存在意義はあるニダか?

嘘吐きで事大主義な(お腹)真っ黒なイメージの国
ニダーランドは、skyblueなのか?まっRedなのか?

「日本に取っての赤の緩衝地、大韓民国様の存」の質問画像

A 回答 (6件)

「赤の緩衝地」が存在意義そのもの。


又、「赤」の本性を見る事ができた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
そういう解釈もアリだな~!
ありがとう

お礼日時:2016/01/30 19:54

電子部品や自動車部品、またそれらの製造設備をいっぱい買ってくれる上客だし、風俗嬢も安価でたっぷり供給してくれているゆえ、日本にとっても存在意義はあるんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事聞いていないニダよー!

お礼日時:2016/02/01 20:09

ニダーランドは、日本にとって存在意義はあるニダか?


     ↑
まず、経済的意義があります。
韓国は中米に次ぐ、第三位の貿易相手国です。

軍事的意義を聞いているのでしょうか。
かつては、軍事的意義がある、とされていたのは
間違いありません。

元寇は半島経由で日本を侵略しています。

日清日露戦争は朝鮮半島を巡る戦争でした。
あそこが中国やロシアの領土になったら、日本の
安全保障がまずいことになる、と考えられて
きました。

日韓併合の理由もそれでした。
韓国を近代化し強化して、日本の防衛に役立てようと
したわけです。
だからこそ、赤字を出してまで、港湾道路教育などの
インフラを整えたのです。

現代はどうでしょう。
ミサイル飛び交う現代戦争において、半島の地政学的
意義は薄れています。

しかも、韓国は、反日を前面に押し出していますし、
中国への接近も目に余ります。
韓国援助の為に、自衛隊が乗り込んだら、南北朝鮮軍は
協力して自衛隊に銃を向けるのでは、とまでいわれて
いる状態です。

これでは、存在意義どころじゃありません。
敵国が一つ増えたようなものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の主題は、赤の緩衝地

お礼日時:2016/02/01 20:10

ない。


半島自体が不要。
緩衝地帯なら地雷原にすれば良い。住人?、京観にすれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2016/02/01 20:10

朝鮮訛りで質問しないでください



質問内容が理解できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しばかりのお茶ラケ質問の理解が
出来なければ、回答しないでも
いいのだよ!
暇つぶしの善意の無回答者さまw

お礼日時:2016/01/30 21:28

韓国の代理戦争のおかげで、今の日本の繁栄はある(あった)のです。


米中の代理戦争をするためというか、朝鮮半島ほとんど短期間で制圧したのは北です。
日本はアメリカの正義に貢献しただけです。
その結果、そのお金で、ほとんど世界トップまで這い上がることが出来ました。
漁夫の利ってやつです。もう合衆国は世界の警察はあきらめざるを得ません。
(オイルマネーで再び復活しそうですが)
今回のミサイルはヘタすると天に唾することになるか、韓国に落ちるでしょう。
あなたのところにはおそらく落ちません。
隣国は、そして、3となりもお友達。
そう先はないと思いますよ崖っぷち外交をしている国は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>韓国の代理戦争のおかげで、今の日本の繁栄はある(あった)のです。

・ウリは、クソ馬鹿だから解んな~い^^
どこをどのように理解したら、
韓国の代理戦争って解釈になるニダ?
抽象的で、ミスリード的に回答しないで、
是非、教えて欲しいアルよ!!逃げるなよw

お礼日時:2016/01/30 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!