アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私はもうすぐ誕生日を迎えるのですが、一緒に過ごす程の友達もいないので、一人でバルーンを頼んでみたり、ケーキを頼んでみたりしました。
しかし、大きなバルーンなのですが、ヘリウムガスじゃないと浮かばないことを思い出し無駄になってしまいました。そして、今日届くはずのケーキは配送ミスで間に合わないと言われました。
悲しくて泣きそうです。

当日の予定も、温泉に行こうと思ってたけど行けなくなり、今のとこひとりカラオケだけです。ちなみに22歳になります、2月2日に・・・
どうしたら一人でも楽しく過ごせるでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です。

22歳のお誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
どうぞこの一年が「コロネ222」さんにとって、素晴らしい一年になりますように。

良かったら、お母さんに感謝の電話などされてみてもよろしいかと。
(強制ではないですから・・・。)
    • 0
この回答へのお礼

わあ、ノムリンさん、ありがとうございます!お礼をしようとページを開けたら当日にも回答して頂いてびっくりです!一人で過ごしましたが楽しい一日となりました。今からちょうど母とスカイプするところです。優しさに感謝です、ありがとうございました。^^

>どうしたら一人でも楽しく過ごせるでしょうか?

ヘリウムガスはネットで入手する。ケーキは当日ケーキ屋さんで入手する。配送ミスの分は後日食べればよい。
 温泉はちょっとプレミアムな入浴剤で代用するかバスバブル(泡がでるやつ)でゴージャス感を出してみる。
 あとは、誕生日特典を実施しているショップをどれだけまわって、おまけをいくつ集められるかチャレンジしてみる。
 両親に手紙を書いてみる。
 過去の自分とか未来の自分に手紙を書いてみる。
 普段していることと、あえて逆のことをしてみる。違う町の図書館行ってみるとか電車に乗って遠出してみるとかファッションを変えてみるとか。

だいたいこんなところ。
 私は二十歳くらいの誕生日は、毎年レポート書いていました。提出する時期だったので。
    • 0

2月2日に再度このGOOに投稿してみてください。

多くの人があなたに「ハッピーバースデー、おめでとう」を心から投稿してくれると思いますよ。
今は一人かもしれませんが、来年の誕生日はきっといいお相手と祝っておられることを切に願います。
頑張れ~。応援します。\(^o^)/
    • 0