アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔読んだ漫画をふと読み返したくなったのですが、タイトルや掲載元が分からないため質問させていただきます。

食用として生産されているヒトの話で(食べる方も人間)、「早く人間に食べてもらいたい」等のセリフがあったように記憶しています。
舞台は食用ヒトの生産場(育成場?)のような場所だったかと思います。

その作品は書籍ではなく、pixivのようなネット上のサイトに投稿されていたものだと思いますが、うろ覚えなのでなんともいえません。

大変あいまいな説明になってしまいましたが、心当たりの作品があればぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

その質問だけですとちょっと情報が少ないですが、、、

藤子・F・不二雄の「ミノタウロスの皿」かなぁ。
でも食べる方は人じゃなくて牛なんだよなぁ。違うかな。
短編なので、短編集に収録されています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

残念ながら、教えていただいた作品名は初めて耳にしました。
読んでみましたが、斬新な設定がとても面白かったです。
曖昧な質問にもかかわらず、回答ありがとうございました!
(一番に回答してくださったので、こちらをベストアンサーとさせていただきます。)

漫画ではないのですが、「人間農場」というネット小説があります。

食用として育てられている人間と食人鬼のお話ですが、こちらでしょうか?

個人のHPですのでURLは控えさせて頂きますが、「人間農場」で検索すると出てくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

紹介していただいた作品を読んでみましたが、どうやら私の記憶にあるものとは違うようです…
しかし、面白い作品に出会えて良かったです。
回答ありがとうございました!