プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスタードーナツで一番好きなドーナツは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    ミスド史上最もおもち過ぎる?「のびのびポン・デ・リング」を食べてきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/c32db7b9489 …

      補足日時:2016/02/10 09:36

A 回答 (21件中1~10件)

1番は、何と言ってもオールドファッション。


あの食べ応えがたまりません。お店で食べると、サクッとしていてなお美味。
    • good
    • 0

ポンデリング❤

    • good
    • 0

フレンチクルーラー


食べたい♡
    • good
    • 0

ポンデリング

    • good
    • 0

エンゼルフレンチ

    • good
    • 0

粉が変わる前の方が好みでしたが、それでも今でもオールドファッションが一番好きです(・ω・)ノ

    • good
    • 0

昔ミスドでバイトしていました。



大好きなのは「出来立てのフレンチクルーラー」です。店頭に並んだ直後のものは最高です。

なんで「出来立て!!」と販売しないのか不思議なくらいです。あれは売れます!
    • good
    • 1

チョコファッションです。

    • good
    • 0

フレンチクルーラーが好きです!!

    • good
    • 0

月に1回か、カスタードクリームやエンゼルクリームを食べてます。


他所のシュークリーム食べるよりこれが美味しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!