アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月5日は「笑顔」の日。笑顔が素敵だな~と思う有名人は誰ですか?
(「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合せ。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆15周年キャンペーン実施中!
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

唐沢寿明君の笑顔が大好きです。

人柄が表れていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
さわやかな笑顔ですよね!

お礼日時:2016/02/12 18:17

ローラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/12 16:00

熊本県のゆるきゃら「くまモン」です。


私は熊本県民ではありません。
まぁ、、有名人「人」ではありませんが、、、
ここはご愛嬌で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
くまモンって、常に笑顔なんですね。
今度確認しておきます。

お礼日時:2016/02/08 11:17

紀宮様!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
良い笑顔ですよね。

お礼日時:2016/02/08 11:15

明石家さんまさん。



こぼれるような…元気もらいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
あの引き笑いにはつい笑ってしまいます。

お礼日時:2016/02/08 11:15

有村架純さんの笑顔が素敵です。

今最も輝いている女優さん♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
彼女の笑顔、素敵ですよね。

お礼日時:2016/02/08 11:11

指圧のジェット浪腰?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
良い笑顔をする方なんですね。

お礼日時:2016/02/08 11:10

有村架純さんです。


可憐な感じが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
可憐な笑顔ですね!

お礼日時:2016/02/08 11:10

志村けん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
良いですね!!!!!!

お礼日時:2016/02/08 11:09

沢尻エリカ パッチギ


あほっ!  と言うシーンのさわやかな笑顔。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ピンポイントですね!
パッと思い浮かんだというこうとは、とっても素敵な笑顔の瞬間だったのですね。

お礼日時:2016/02/08 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!