プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の月曜日に初めて家族でユニバーサルスタジオに行くのですが、4才の子供でも楽しめるおすすめの回り方などがあれば教えていただけないでしょうか?
 娘はミニオンズが大好きなのでミニオンズのショーは見せてあげたいと思っているのですが初めていくところなので中々イメージが出来なくて(^_^;)
 お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スタジオの中にユニバーサルワンダーランドという、小さなお子さん向けのエリアがあります。

かなり広いので十分遊べます。レストランも中にありました。このエリアから近い所にミニオンズのエリアがあります。グッズのお店などがあります。ミニオンズのポップコーンケースがあり、うちも買いましたがかわいいですよ。味はチョコバナナだったと思います。ずっと歩いていると疲れるのでバギーをお持ちでしたらあったほうが楽と思います。荷物も入れられるし。ディズニーランドと違い、再入場ができません。エリアの場所は入口を入って右の奥の方です。ミニオンズのショーは見たことがないため分かりません。お肉が好きでしたらターキーが美味しいので是非食べてください。ご参考まで
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えていただきありがとうございました(*´ー`*)
ベビーカー情報がとても助かりました!!
ミニオンズを見て興奮する娘が見れてよかったです(*^O^*)

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(*^O^*)

楽しんできます!