アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思いませんか?
覚せい剤で逮捕されたとき、ニュース速報が流れ日本全国の
あれだけマスコミから注目を浴びる・・・・。
日本の法律は超甘ですのでたかがシャブぐらいこことなら直ぐに出てきます。
出た後の彼はバラ色の人生が待っているのではないでしょうか?
逆に今までが男・清原にしては地味すぎました。
そう思いませんか?
たかがシャブぐらい今時、箔付けぐらいのことですよね?
世論の反応では不倫のベッキーのほうが悪って感じですよね?

A 回答 (9件)

そうは言いますが、やはり薬物はアウトでしょう。


少なくとも、プロ野球の世界は戻れないかと。

良くて芸能界?
でも、ほんと日本は有名人には甘い国ですよね。
弱い者には強い?くせに。
    • good
    • 0

まぁ、初犯ということなので執行猶予が付くような気がしてますが…


ただ、もともとここまで干されていたのも、薬物疑惑だったわけですので、それが事実となったら薬物疑惑以前には戻らないでしょうね。
結局、スポンサーのイメージダウンにつながりかねませんので。

不倫のベッキーも評判が悪くなりましたが、犯罪を犯しているわけではないのでそこまでではないと思います。

私見ですが^^;
    • good
    • 0

球界では清原より大物だった江夏が1993年に覚醒剤所持で逮捕され、実刑判決を受けたが、球界に戻ってこられたのは逮捕から20年以上も後になってから。

 それも阪神の2軍キャンプ臨時コーチで、江夏の球界での実績からすればあまりに低いポジション。 清原ごとき、そんな簡単に日の当たる場所に戻って来られるはずがない。 AV男優か良くてもVシネマのヤクザ役で戻って来られるかと言うところ。
    • good
    • 1

なんだかんだと言っても、いずれ芸能人は復帰している。

復帰できている。ただ、人を殺めたわけでもなし。
    • good
    • 1

大阪府警の証拠品管理の杜撰さ報道から目を逸らさせるのにはうってつけの事件でした。

    • good
    • 0

腐っても、鯛だよ

    • good
    • 1

いやなんだかんだ言っても凄いですよね


ドーピングよりはマシだと思いますけどね
    • good
    • 0

箔付け?まさか。


球界も芸能界もアウトでしょう。
バラ色どころか禁断症状に苦しみ続ける不毛の余生です。
まず再犯で再逮捕を繰り返すんじゃないですか。
本気で書いてます?この質問。だとしたらあなたが超甘だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>禁断症状に苦しみ続ける不毛の余生です。
アナタさんは経験者なんですか?
でなければ何故そう言い切れる?
凡人じゃなく彼はあの清原なんですよ?

お礼日時:2016/02/06 06:11

その凡人ではないすごい選手でも、心に弱い部分があって、それゆえ薬に手を出してしまったのでしょう。

残念でならないです。
覚せい剤をぐぐってみたら、依存性が高く再犯率も高いそうです。抜けきれずに再び手を出すと、以前より薬の効きがよくなって、さらに嵌ってしまうそうで。
なんとか薬から抜けられるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!