アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に投稿させていただいたのですが、その後の事でご相談をお願いします。
( すみません。前回の質問はこちらです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9099538.html )


前回、皆さんからLINEをやめたほうがいいとアドバイスをいただいて、
がんばって話しかけたりもせず距離をおくことにしたのです。


それからしばらく経ってやっぱり我慢できずに、LINEしてしまいました。


そうしたら、前の様な既読無視や既読スルーがなくなりまた、
毎日の様に話しかけてしまってて・・・でも返事が来る様になり、
(時々返事ない時もありますが)
趣味の話しとかで1時間くらいLINEのやりとりがあったりと。


嫌われてはいないのかな??なんて思ってバイトの時、直接話しかけると
迷惑そうな返答をするので、嫌われているのかと凹んで。

でもLINEで話しかけると返答があるし・・・

その繰り返しで・・・

直接は話しできないけどLINE友ができて嬉しかったのですが、

最近、唯一、年下君とつながっていたLINEも、直接話しした時に、
また、嫌わられているのだろうと(被害妄想??)と思って
非表示削除してしまって。



前に、彼に意思が弱いからブロックをお願いしてたのですが、それは無理だと断られて。
自分が消すだけだと、ID検索で何度も復活できていたのですが、
「ID覚えちゃってるから」みたいな話しをしたせいか、ID検索許可をOFFにされていて・・・

もう1週間くらい経つけれどLINEはしてません(悲しい・・・)
それに、思い違いか、LINEで話しかけなくなってから、
バイト先ではめちゃめちゃ嫌な空気が・・挨拶すら微妙な感じで・・・



同僚から彼の話しを教えてもらったら、
結構気分屋さんで、ちょっとみなさんも距離をおいてるらしいのです。



彼は自分の事どう思ってると思いますか??
相談する人がいなくてよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

あなたに好かれていて


その事は悪い気がしないから

モテていたいから相手するだけですね

一回離れた時
ファンがいなくなったなと...

そういう意味で寂しかったのでは?

あなたと話すのが心地よいのではなくて
あなたに好かれていることが心地よいのですよ

ごめんなさい
はっきり言って。

熱をあげてもほぼムダだと思います
痛くて笑いものになっちゃうだけです

悩まないで
明るくファン宣言したら
少しは周りの目も温かいかも

にしてもどうかほどほどになさってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

とてもわかりやすく、納得する事ができました。

自分の気持ちも
好きな人?⇒ファンに整理ができました。


これからは、氷川き◯しさんとかみたいにおばさんのファンって感じで接しようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/07 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!