プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!」をやっておりました。
今3話で(修学旅行編)ちょっと困ったことがありました。

主人公が受持つB組の生徒である美咲ちゃんが数学教師・高峰先生に怒鳴られて美咲ちゃんはホテルから出て行っちゃってました。
それで探してる中に太陽君が「不良に連れて行かれた」と言いましてみんな手分けして探したけどなかなか見つからないのでホテルに入ってみんなと探すように説得しょうと思ったけどあの数学教師が「邪魔しないで下さい」と言われちゃった。
なんかカード使うみたいなんですけどなにを使ったらいいのか分かりません。
一回失敗してなぜか急に教頭先生とその補佐役みたいな先生に怒鳴られてまた画面が変わって校長先生にも「しばらく謹慎処分します。」と言われちゃいました。(つまり失敗に終わったって事です。)

この話はどうやってハッピーエンドになるんですか?
教えてください。
「大切な時間」、「本当の修学旅行」のカード使っても数学教師は「忙しいので」といわれて相手にしてくれませんでした。
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

うーん、「美咲のバスガイド」か「がんばる美咲」のどちらかだったと思います。

美咲ががんばっている所を高峰先生に教えてやれば先生も理解してくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。