アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の査定、買い取りで、その車ユーザーが、
欲しいと言う事で、査定してもらいました。
八万数千キロ、平成17年式DAIHATSUMOVEカスタムRS
FFブラック、ユーザーがいるため8万と言われました。
キズあり、運転席側の下側

中古車で、見比べて、契約、認め印おしてしまったら、キャンセルは、聞かないんでしょうか?
粘って、10万頑張ってみましたけど。とか、いい、
陸運関係でキャンセルは、って言われてしまいました。
なんか、納得いかないので、分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
土日そこの買い取り会社に、行きました。
8万だと、言う事で、他社さんも検討なさっても構いませんと言われました。

質問者からの補足コメント

  • ジャンルで、該当するのがわからなかったので、
    お金に、しました。
    契約、解除は出来ますか?

    何件も査定致しました。

      補足日時:2016/02/07 10:31

A 回答 (3件)

何を言っているのか良く判りませんが、


例え三文判でも契約書に押印したのであれば、
(未成年者で独身であれば、売買契約が無効ですが)
契約は成立しています。

>契約、解除は出来ますか?
 契約書に記載されている「キャンセル規定」に従って
 キャンセルは可能だと思いますが、
 これは店により異なるので契約書で確認してください。

>何件も査定致しました。
 その時点で8万円が最高額だったから契約したのでしょう。
 他の査定は「絵に描いた餅」で、何の価値もありません。
    • good
    • 0

>その車ユーザーが、欲しいと言う事で



これは常套句で大嘘です。

二十歳以上の人間が判子を押せば
こちらだけの意志ではキャンセルできません。
    • good
    • 0

>中古車で、見比べて、契約、認め印おしてしまったら、キャンセルは、聞かないんでしょうか?


入庫してないならできるはずですよ。
キャンセル料が発生する可能性はありますけど。
ちょっと何を仰っているのかわからないので、他の点については言及できません。
文章を書いたら、投稿する前に一度自分で読み返してみるといいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!