プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜパーカーには紐がついているのですか?不要ですよね?

A 回答 (3件)

キャップ(帽子)をかぶって、その上からフードをかぶって紐を絞ります。


キャップ無しだと、目の上にフードがかぶさってくるので、前が見えません(笑)
    • good
    • 0

強風雨の時に、飛ばない様に 絞める為に有ります。


あなたが、今迄 そんな経験が無い ので、不要と思っているだけ。

本当は、重要なんですよ。
    • good
    • 0

フードを締めたり緩めたりします!


抜けばいいのですが抜くと穴だけ残るのでださいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!