プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうもこんにちは!
私は、今ハマっているアニメ「12歳」
について質問があります!
実は、ある理由でどうしても「結衣」
の誕生日を知りたいんですが
どのサイトを見てもないんですが、もしかして誕生日は公開されてないんですか?
もし知っている人がいれば回答お願いします!

「どうもこんにちは!私は、今ハマっているア」の質問画像

A 回答 (1件)

12歳の結衣ちゃんの誕生日、大手サイトにも載ってないので原作漫画でも買わない限り、ないですね・・・。

アニメにハマってるなら原作漫画もいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
わかりました
今度マンガも買ってみようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/02/08 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!