アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日職場に行ったら忌引き扱いには
ならないという事でした。

A 回答 (8件)

そうですか それは大変でしたね


ところで質問は?
    • good
    • 0

いや~大変でしたね~


しかもお祖母様が三頭身とは!
お祖母様はドラミちゃんかなんかですか?
あ、あれは二頭身か。
    • good
    • 0

祖母は2親等ですが・・。


2親等は、忌引き扱いの企業が多いと思います。
    • good
    • 0

> 祖母はさんとうしんらしいです。



そうですか、頭が大きくて、背が低かったんですね。
    • good
    • 1

なんでラッキーなんだろう?

    • good
    • 0

就業規則にあるはずです。

ご確認を。
    • good
    • 0

1.どういう間柄の人がなくなったのかわからないので回答のしようがない。


2.忌引きにならないからどうしたいのか、わからないから回答のしようがない。
    • good
    • 1

そうですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

祖母はさんとうしんらしいです。

お礼日時:2016/02/08 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!