アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半で年収200万以下で貯金もなかったら結婚相談所に登録しても面白い結果は望めないでしょうか?(今は毎月1万貯金してます)
ダブルワークトリプルワークすれば4万位月収は増えるでしょうが休みなしで働いたらいつ彼女をみつけるのでしょうか?彼女を作ったり結婚するためなのに女性と会うヒマもなければなんための・・
資格を取って年収が上がるような時代でもありません・・今から医者や弁護士になれるのでしょうか?
50や60から医者や弁護士になれるのでしょうか?そしてそこから結婚できるのでしょうか?
まずは彼女を作るためにはどうすればよいのでしょうか?気が狂うまえに教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

相談所へ登録する前に門前払いされます。

登録しても相手にされず、会費だけが減っていきます。

彼女はマルチや宗教勧誘を使えば見つけれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがですね!ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/11 10:39

貸してくれと言われたら「俺もないから一緒に住もう」でいいじゃないですか。


話が早い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の頭が悪いせいか理解ができません・・回答ありがとうございました

お礼日時:2016/02/11 09:56

じゃあサラ金のATMの前。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもお銭がありませぬ!!
金貸してくれ言われたら即終了です!!
他にはございませんか?

お礼日時:2016/02/11 09:44

子供がいるならお金が必要でしょうから、なおさらゲットできる確率が上がりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしがガキは苦手やがな・・
他にはありませんかねえ?

お礼日時:2016/02/11 09:33

>金ない女どこにおるんで?



パチンコ屋から悔しそうな顔をして出てきた人とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチ屋?こぶつきしかおらんぞ
ほかには?

お礼日時:2016/02/11 09:26

お金がない女性をターゲットにして「二人で暮らした方が安上がりだから一緒に暮らそう」と声をかける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金ない女どこにおるんで?

お礼日時:2016/02/11 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!