プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。

最近になって、子供の頃遊んだゲームの名前が分からなくなり、それらしいゲームはいくつか有りましたが、どれも子供の頃遊んだゲームとは違いました。

自分が記憶している情報ですが、

1, 格闘ゲーム
2, 3Dで360度動き回れる
3, ゲームソフトはPlayStation1です。
4, コントローラーのボタンを同時押しかボタン
連打で必殺技が出せる(その時キャラクターが宙に浮いていたのを覚えてます。)
5, 何かのソフトに体験版で付属していました。

以上が私が覚えている情報です。
この少ない情報でソフト名が分かる方、是非教えてください。お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    続々と回答ありがとうございます。

    追加です。

    ・このゲームで遊べたキャラは二人で、男女各一名(体験版なので二人だけだったような、、、)

    ・男性キャラは炎系の遠距離技、女性は氷か雷っぽい遠距離が使えました。

    ・遊べたステージは緑の丘というか草原のようなステージでした。

      補足日時:2016/02/12 00:21
  • うーん・・・

    追記です。

    もしかすると、製品版にならなかったゲームなんでしょうか?
    けど体験版が有ると言うことは製品版になってるはずですよね、、、

      補足日時:2016/02/14 05:06

A 回答 (4件)

デストレーガはいかがでしょうか?


3分15秒あたりから緑の丘のようなステージで戦うシーンが見れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

うおおおおおおお!!!!

まさにこれです!
よく見つけて頂きました泣

長年のモヤモヤが消えました!

他の回答者様を含め、どうもありがとうございました( ;∀;)

お礼日時:2016/02/16 02:16

格ゲーなら、SFCかサターンしか持っていないのですが、


PSでも出た、『デッド オア アライブ』は、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

残念ながら違うようですね、、

PlayStationは間違いないのですが、、、

お礼日時:2016/02/14 05:04

『サイキックフォース』(タイトー:1996年)でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

サイキックフォース、自分が記憶しているものと似てますね。
私が知りたいゲームも、離れていると遠距離攻撃をしてました。

しかし常に浮いてはいなかったんですよね、、、
戦闘は陸上でした。

お礼日時:2016/02/12 00:14

初代PlayStation用3D格闘ゲームで、ふと思い浮かんだのは


「闘神伝」「トバルNo.1」
自分で見つけたけど違ったというゲームタイトルも記述した方が、より正解が出てきやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

トバルNo.1や闘神伝を見たのですが、どうも違うようです。

キャラデザも、上記ゲームのポリゴンより、どちらかと言うと初代バイオハザードのポリゴンに近かったです。

お礼日時:2016/02/11 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!