プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳の男性です
かねてから付き合っていた女性がいるのですがその方とは11月に別れました
その理由は私が浮気などを心配しすぎてウザがられたりしたからです
前は私は長野で一緒にいたのですが今は千葉に1人で来て遠距離恋愛状態でした
そして別れるときに今は彼氏としては見れない、でも可能性がないわけではない、好きな人ができたら教えると言われ別れました
その後もラインのやり取りとか一緒に遊んだりはしていました
しかし昨日遊んでいて寝てしまったときにラインのやり取りを見てしまいました
そこには別れる原因でもあった男性とのやり取りがありました
中には好きとか甘えたいとかあり、一番ショックだったのは胸にキスマークをその男性にされ、それを写真で送っていた事です
そしてそれが相手にばれました
私は謝りました
でも信用はもうないに等しいと思います
心配からとはいえ見てしまった事は人として許される事ではないと思います
そして、相手に今はその男性の事は好きなのか聞いたところ、今は友達としての好きだからと言われました
だから私は信用を失ったのは事実だから行動で返したいと伝え相手もそれは了承してくれました

しかしまた以前の関係に戻りたい焦りから起こした事も事実です

私は今は友達としての好きだという事、そして行動で示すと伝えた時に見ていると言われそれも信じたいと思います

一度失った信頼はそう簡単に取り戻せるものではないと思います、でも見ててくれる以上自分にできる範囲で償っていきたいと思っています

まだラインやまた一緒に遊んだりしてくれるとの事なので自分にできる範囲でやってみたいと思ってます

皆さんの意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

てるてるぼーず さん

てるてるぼーずさんの悩み見てたら何て優しい人なんだって感じました。
相手の携帯を見てしまった事はいけない事だけど気持ちはすごく解ります。
私もお付き合いしている彼の携帯を見てしまいました。浮気を疑ってきて苦しかったから。。
携帯見てしまって苦しい思いをするのは自分だと解っていても疑ってしまったら止められないですょね…>_<…
見たら見たで証拠が出てきたらショックすぎるし…
てるてるぼーずさんは自分の出来る範囲で償うって言ってましたけど無理に償う必要はなぃと思います。。携帯見てしまった罪悪感よりも彼女の方がてるてるぼーずさんを傷つけてると思います( ; ; )償わなきゃって気持ち追い詰めたらてるてるぼーずさんの気が参ってしまいますょ。。
辛いでしょうけど頑張ってくださぃ、応援してます♪
    • 0

惚れた弱みでしょうが、人が良すぎますね。

覗き見したことの罪の意識から、「信用を失ったので、行動で示す」という心意気は良いのですが、相手の方はどうなんでしょう。

別の男性とラインのやり取りがあり、二人で遊んでもいる。
胸にキスマークまでつけて。
それで問われて「今は友達だから」と。

それで済むのなら、誰とだって胸にキスマークは付けますよ。

「浮気などを心配しすぎて」って、それが現実になってるでしょ。

その人は後ろめたい気持ちがあるから「見ている」と言ってるだけだと思いますよ。

あなたががんばっても、昔の関係には戻れないと思いますけどね。
    • 0

携帯を覗く趣味男女はある意味「精神異常」です。

依存、束縛、執着をするので、謝罪をしても意味がありません。

彼女を苦しめない前に別れましょう。
    • 0

鍵付き日記を見たってことだから、俺でも一生許さんな。

法も整備される方向に行くだろうし、民事なら少ないが訴訟可能だろう。「男のくせに携帯調べるのよ~」と女の中では話題性としてはインパクト充分ではなかろうか。男がしたということでびっくりした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かにその通りだと思います
しかしどんな言われをしても見ててもらえる可能性があるなら私は行動で償っていきたいとおもってます