プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいます。その彼女は初めて本気で好きになった人です。
ある日、他中の女の子とLINEをしていたのですが彼女が嫉妬しました。
なので、僕はその女の子と連絡を取るのを止めました。
その時彼女は相手に気を持たせないでと言われました。僕は気を持たせたつもりもなくそういったのですが怒っていて聞いてくれません。
どうしたら、ちゃんと事実を理解してくれますか?

A 回答 (1件)

>どうしたら、ちゃんと事実を理解してくれますか?



事実というか、あなたにはその意図がなくとも、相手(他の子)が気を持つ可能性はありますよね? そのことは理解できますか?

恐らく彼女は、その子と(あるいは同年代の女の子と)連絡を取ってほしくないのでしょう。

それを受け入れて、異性への連絡を辞めるか、受け入れられないと突っぱねるか、、どちらかじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!