アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも買い物に行くスーパーへ特売のお肉があったので買いに行きました。

開店して10分ぐらいに着きました。

精肉コーナーに行くと、まだ特売のお肉は列んでいませんでした。
違う商品を見に行こうとすると、精肉担当さんが出てきてお肉を陳列し始めました。

私は、陳列途中に、邪魔にならないように、お肉を手に取りました。

それが気に食わなかったらしく、陳列していたお肉の最後の1パックを投げて、バンと音がするぐらいです。そして戻って行きました。
私以外にもお客さんがいて、“えっ!!”という感じで戻って行く姿を見つめていました。

途中で手に取った私も悪かったと思いますが、商品を投げるのは、どうかと思うのですが…

皆さんなら、どうしますか?
クレームをいれたりしますか?

A 回答 (7件)

めんどくさいのでクレームはいれませんが違うスーパーに行こうかなって思うと思います。


客の前で出していい態度ではないですね。陳列途中のお肉を手に取ったくらいで怒れますかね?なにか別の嫌なことがあったんじゃないでしょうか。謎ですね。
まぁでもアンケート用紙などが置いてあるならそういった事を書くのはお店の為にはなると思いますよ。
陳列途中のお肉を手に取られる事が気に入らなくてとった態度なら、しょっちゅう他の客の前でも醜態をさらしてる事かと思いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お客さんの前でそんな事をやるのなら、見えない精肉の所でなにをしているか怪しいですよね…

田舎なので他のスーパーとかだと少し遠いんですよね。

やはりクレームまではと言う所ですよね。

お礼日時:2016/02/16 11:12

>ちっちゃい事ですかね。


そうね。どうでもいいことね。逆に私はこの光景を目にしたら笑っちゃうわね。
    • good
    • 1

邪魔くさいのでクレームしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 11:19

バイトですが私はスーパーで


働いている身として
意見させて下さい。
クレームして頂いていいと思います。
売り物、商品を
投げるという行為は
決してしてはいけないです。
その後にお客様の手に渡るものですし、
なのでクレームして頂いていいと思います。
クレームをしなければ
きっと店員の中でも
注意はし合わないでしょうし…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですよね。やはり投げるのは、いくらなんでもダメですよね。
働いている立場の方の意見も聞けて良かったです。
貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 11:18

自分に投げつけられたならクレーム入れますけど。


まあ、虫の居所が悪かっただけでしょう。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 11:05

うーん、、ビックリした程度ならクレームは入れないです。


腹が立ったのなら、私ならその人の名前と担当コーナーを確認した上でクレームを入れます。状況だけじゃなくて「すごく驚いた」「怖かった」など感情も一緒に報告します。

ただ、そのくらいなら損をしたわけでも怪我をしたわけでもないと思うので、やっぱり私はクレームは入れないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましてた。
ビックリしたのもそうなのですが、食べ物ですし、商品を、そんな乱雑に扱っていいのかという事なんですよね…

それくらいじゃあやっぱりクレームはいれませんよね。

お礼日時:2016/02/16 11:08

こんなちっちゃなことで一々クレームなんか入れないわね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ちっちゃい事ですかね。

お礼日時:2016/02/16 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!