プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMM戦略的ムービーマーケティングっていう商材を最近よく見かけるけど、これって本当なんですかね?

http://www.infocart.jp/e/62657/183026/

なんか動画アップするだけでほったらかしで稼げるとか書いてますけど、マジでそんなことあるんでしょうか?
てかユーチューブってもうそんな稼げないでしょ?w
実際にやってる人いませんか?
これ連絡とかちゃんと取れるの?

A 回答 (1件)

SMM戦略的ムービーマーケティングに参加しています。



私もほったらかしで稼ぐなんて半信半疑でしたが、SMM戦略的ムービーマーケティングのノウハウをしると納得できます。


しかも、お小遣い稼ぎと呼べるような額ではありません。
教材代は1ヶ月でペイできてしまいました。

私が作った動画なんて見てくれるかという心配がありましたが、ちょっとした工夫をすることで再生回数が伸びるんですね。


連絡がとれるか不安になりますが、私は購入前にメールで質問したら丁寧に返信してもらえました。

もちろん購入後もしっかりとサポートしてもらえます。


心配や疑問な点があればメールしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!