アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと2ヶ月で別れました。

私が40歳、元カノが35歳です。

元カノが今年の1月29日日(金)に生理が来て、10日後の2月7日(日)にセックスして中出ししました。

その3日後に結婚生活の生活設計に意見が会わず平行線で別れました。

今まで5回セックスして中出ししたのが2回です。

妊娠の可能性ありますか?

もし妊娠したら元カノから連絡あったり私の家に来る可能性ありますか?
元カノの両親と一緒に来る可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 前回はセックスした時は生理が来て3週間後に中出ししてその後生理が来たので妊娠しなかったです。

    元カノ35歳なんで妊娠の可能性は低いですけど不安で悩んでいます。

      補足日時:2016/02/17 12:38

A 回答 (5件)

あるかどうかわからない未来の可能性を考えて何になるのでしょう?



そりゃあ、質問者様の考えること全てに「可能性」はあります。
質問者様が元カノさんと寄りを戻す「可能性」だってあるし、質問者様がこれから総理大臣になる「可能性」だってあります笑

妊娠に関して、確率的には5分じゃないですかね?年齢蔑視をする気は無いですが、何せ30代半ばと40代のカップルですから、生物学的に20代同士とかとは訳が違います。
30代半ばで仕事をしているなら、妊娠したとしても中絶する資金くらいありそうですし、質問者様のところに戻ってくる確率は低いと思います。
    • good
    • 1

>妊娠の可能性ありますか?



ある

>もし妊娠したら元カノから連絡あったり私の家に来る可能性ありますか?

ある

>元カノの両親と一緒に来る可能性ありますか?

ある
覚悟して置いてください
    • good
    • 0

可能性を気にするより、もしそうなったらどうやって責任とるかを考えたほうがいい


男なんだから自分でしたことの責任くらいとれるようになりなさい
    • good
    • 2

全くないとは言えないかもしれないけど、低いと思いますよ

    • good
    • 0

可能性は全く無いわけではない



次から入籍するまでは避妊することです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!