プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんブゥ

子ブたんは、いそがしい毎日を過ごしているですブゥ

ところで、子ブたんは、みんなのアイドルですが、

みなさんは、悪魔、orダース・ベイダーのどちらですか?

理由もあわせてお答えください・・・・・

このあんけは、にんにんにんにく二択のアンケですから、その他はないですブゥ

A 回答 (4件)

「♪ニンニキニキニキニンニンブー!!」( ゚д゚)/


「もう、なんだよ、それ!!」ヾ(゚д゚ )

両手が二進法だけに、ニ択ですか…。

「♪あ~くまのち~から~、み~に~つけた~!!」( ゚д゚)/
「なんで古い歌ばっかり歌うんだよ!!」ヾ(゚д゚ )
「子持ちじゃないので、悪魔でお願いします!!」( ゚д゚)/
「そういう理由!?…まあ、選択肢もイミフだし!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ご回答どうブゥです

>両手が二進法だけに、ニ択ですか…。

両足も二進法ですブゥ・・・・じゃんけんチョキですブゥ

悪魔ブヒィ・・・・・

ルーク・子ブたんウォーカーが、らいとせーばーで西瓜割りをするですブゥ


>まあ、選択肢もイミフだし!!

意味がわかる人には、わかるんですブゥ・・・・

子ブたんは、大魔神でもなければ、イタリア人でもないですブゥ・・・・ひんと

お礼日時:2016/02/18 15:42

コブたんこんばんブゥ



悪魔に1票

私が若かりし頃の映像です

とくとご覧下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答どうブゥです

ミッたんは、悪魔ブゥ????

子ブたんにお小遣いくれるブゥ・・・・
天使ブゥ・・・・やさしぃ悪魔・・・・

お礼日時:2016/02/22 21:54

こんばんは


オラもいそがすぅぃー毎日ですぶぅ
オラはダース・ベイダーなのだぁー
なんでってぇ?
そらもうオラはこれでデブゥーしたのだぁ
5まん5千万円もしたのだぁ
新しくなって再販されたのだぁー
シンプソン・モデル30なのだぁー
若かりし日の憧れのM30かっこえぇー
コォーホォーコォーホォー
ん?
ルーク・子ブたんウォーカーが、らいとせーばーで西瓜割りをするですブゥ
えっ?
ダース・子トラべーが、らいむせーばーで対抗するだんべぇ
オォォーバァー
「にんじゃ子ブたんくん、にんにん二択ですブ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答どうブゥです

子ブたんは、ハゲトラにイジワルされて、逃げていたのでお礼が遅くなったですブゥ

>シンプソン・モデル30なのだぁー

頭が隠れるんだぁブゥ
だれも、とらさんと気づかないブゥ

ダース・ベイダーも頭隠していたブゥ

お礼日時:2016/02/22 21:52

顔を見るなりいきなり言われたことがあるので悪魔です。


あ、隈だ。
ブタニンニク炒めはスタミナが付きそうですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

ご回答どうブゥです

悪魔ブヒィ・・・・・

間違いないですブゥ
しろうとBooh、子ブたんにとっても、あくまのようないじめっ子ですブゥ

ブタニンニク炒め・・・・子ブたんのお肉が入れば最高ですブゥ
でも、しろうとBooは、子ブたんのお肉を買えないですブゥ

お礼日時:2016/02/17 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!