アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の毛の取り方教えてください!毛が凄くてクリーニングの仕方教えてください

A 回答 (3件)

ペットの毛用のコロコロテープがよくくっつくかと思います。


最初に取れるだけの細かい埃やゴミを掃除機で吸っておいてからコロコロしてみて下さい。
砂などがあるとすぐ粘着力が落ちますので。
    • good
    • 1

ガムテ

    • good
    • 0

洗車ワックスしたらいいやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!