アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザにかかりました。

インフルエンザにかかりました。どうすれば早く治りますか?どんなことでもいいので回答お願いします。

A 回答 (6件)

タミフルを飲めば一晩で治ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりタミフルですよね
俺もあれに何度かお世話になりました。あいつすごい効きますもんね

お礼日時:2016/02/21 11:46

病院に行き、処方される薬(多分タミフル)を飲み、ゆっくり休むことです。


ただ、発症してから7日間はウイルスを撒き散らしてしまいますので、外出は避けるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外出は絶対しません

お礼日時:2016/02/21 11:45

よく寝ること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれですよね

お礼日時:2016/02/21 11:44

2日目3日目は、高熱でウィルスも沢山いるので、外出すると、他の人にうつしてしまうので、家の中で静かにしてましょう!


取り敢えず5日間は、ゆっくり休みましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
五日間ですねちゃんと休みます

お礼日時:2016/02/21 11:44

栄養、休養、水分補給。


たいくつでも、布団の中にいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれが大切ですよね。

お礼日時:2016/02/21 11:43

こたつに首まで入って汗をかきましょう


生姜の絞り汁の入った紅茶でうがいをしましょう
また それを飲みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
生姜の絞り汁の入った紅茶でうがいですか、参考にします。

お礼日時:2016/02/21 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!