アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうこの人しかいない
もうこれ以上好きになる人なんていない
って思ってた大好きな人に裏切られました
わたしは彼氏に他の男とLineや電話するなって言われてました。
わたしも彼に他の女の子としてほしくなかったのでそれは了承しました。
そして 今日わたしが一時的に彼のスマホを預かったのでLineをみたら
女の子とラインしてるトークがあって
開いてみると
よろしくー!から始まり
電話しよーって言って
通話を1時間くらいしてました。
そして帰ってきたらまた電話しよ!って彼の方から言っていました。

わたしはすごく悲しい気持ちになりました

彼は出会いを求めてるんでしょうか?
彼氏とは少し前に半年記念日を迎えたばかりで、本当に私は彼が大好きでした

彼氏のスマホに彼の友達から電話がかかってきて、電話かかってきてるよって言って彼にスマホを返した後、
彼の態度が急変しました。
急に冷たくなりキレだしました。歩くときも離れて歩かれるし。。

私は彼のラインを見た後、平然を装っていつものように居たのに。

好きなのに別れたいと思ってしまいました
おかしいですよね
こんなしょうもないことで。。
どうしたらいいでしょうか。(T_T)

A 回答 (11件中1~10件)

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>わたしは彼氏に他の男とLineや電話するなって言われてました。

最低男か、したいだけの男がする、「束縛」だと思います。対等な関係ではないよね。

>私は彼のラインを見た後、平然を装っていつものように居たのに。

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調!! ”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” !!ここ強調。

 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

nekOたんさんだけの回答。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T)

wdはわかりません。誰もわからないと思います。
Haaaniさんも???ですよね。一番近くにいるのにね。

ここで、選択。

1.今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今の関係を壊す。

  つまり、別れること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

nekoたんさんが、良い選択されること信じてますよ。


事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。


でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでもnekOたんさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。
今回の場合、軽く言っても終わるような気がします。最後に○○○したいって言われるかも。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、
トイレかどこかで携帯をゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

nekoたんさん、良い子ですね。純粋なのかな。wdも純粋な心で恋愛してます。
通用する時代ではないのかもですが、nekoたんさんには、記載しておきますね。

◆二度と会いたくない男には、こうおっしゃい。 「愛しています。結婚して下さい。子供が欲しいのです」と。
 男は車を急発進させて逃げていくでしょう。                  リタ・ラドナー

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


いろいろ今後も、未来のダンナのウワサもそのとき、聞くと思いますが、スキなら彼のこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなダンナ様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。
wd、一人の女の子との恋愛だけで十分ですがね。信じて、失敗して、散財もしたけどね。
    • good
    • 0

嫌いで別れるより、好きなまま別れたほうが傷は浅いよ。

    • good
    • 0

あたしも最低な男だと思う


あなたはまだ若いんだからこれから先いっぱい出会いはあるからそんな男捨ててしまったほうがいいと思うよ
    • good
    • 0

5年。

いや3年。若しかしたら1年もしたら何であんな事で悩んだのか自分で自分を笑えます。

結婚式で:わたくし◯◯は、この女/男△△を妻/夫とし、良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、共に歩み、他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛を誓い、妻/夫を想い、妻/夫のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに誓います。

........と誓って今や半数が別れる時代。言葉はドンドン軽く成っている。良くも悪くも。それを見極めてもう一回探しましょう。世の中半分は男だ。
    • good
    • 1

好きなら相手のことを幸せにするものです。


どうやったら相手を幸せにできるか真面目に考えるのがよい。
好きだ好きだと口で言っても、相手を幸せにできなければ関係は終わるのです。
当り前ですが。
    • good
    • 2

裏切られたら別れたくなるのは当然ですよ。


彼最低です。
    • good
    • 0

「好きなのに別れたいと思ってしまいました」


→当然でしょうね。
あなたから別れを告げる時でしょう。
貴女は男を見る目がないのだと思います。
誠実さのない男は、どんなにイケメンで、背が高く、お金を持っていても、大した人物ではありませんよ。
    • good
    • 3

まあ、彼女は貴女だけではないという事でしょう。


態度が急変したのは、貴女が彼のLINEを見たのを確信した為でしょう。
そしてまた、他にもカノジョがいるのを隠すカモフラージュ。
男性は、バツが悪くなると怒る事があります。
貴女の中では、彼が一番でしょうが、彼の中では、貴女はその他大勢の中の一人かもしれません。
自分が一番でなければ嫌だと思うのなら、別れもありでしょう。
どちらにしても、その内、彼は他の女性に走る気がします。
    • good
    • 2

彼氏の方から、連絡について言われてたんですよね?


なのに、自分がするなって言っといたのに同じことをするなんて、優しさも気遣いも何もない彼氏やと思います!怒りすら感じてしまいます!

質問者様の方から、彼氏さんに、他の女の子と連絡にとらないで、ということは言ったことはあるのでしょうか?
まぁ、言っているにせよ言ってないにせよ、彼氏さん自身が誠実な方ではないのは確かです。

そして、態度が急変したのも気になるところです。
なぜ、冷たくなったか聞いてみてはいかがでしょう?

全然、しょうもないことではないですよ!
質問者様が彼氏さんのことをまだ大好きなら、連絡する相手のことなど、一度話し合ってみてはいかがでしょうか?
その上で、何も変わらない様子でしたら、別れも考えてみてよいかと思います。
何も、この世の中に男性は彼氏さんだけではないですし、そんな誠実じゃない人より好きになれる人は必ず現れます!
難しいとは思いますが、
固執しないところから始めてみてください。
貴女の恋がうまくいきますように!
    • good
    • 2

その時の勢いで別れるのはあまり良くないです


自分もそーゆーことがあり別れてしまったことがあります
ですが別れてもまだ「好き」と言う思いは消えませんでした

それとLINEにパスコードをかけずに質問者様といる時ケータイをあずけるというのはそれほど質問者様のことを好きとか信じてるということを表してると思います

なのでもう少し考えてみてください
それでも耐えられなくなってしまったら
いきなり別れを切り出すのではなく1度自分のことをどう思ってるか聞いてみてから
別れるか別れないか決めた方が自分のように後悔せずに済むと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!