プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カードを申し込み、発行完了メールがきたのですが、これでカードが送られてくるのでしょうか? 申し込み状況を確認してもステップ5まではOKになってるんですが、ステップ2が審査中となってます。

詳しい方がいれば教えてくれませんか。

A 回答 (3件)

発行完了メールがきたのであれば送られてくるのではないでしょうか?


多分・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カードが送られてくるのが1〜2週間とのことなので、それまで待ってみます。

お礼日時:2016/02/23 23:41

>詳しい方がいれば教えてくれませんか。


あなたの素性はわかりません。質問するからには資料を提供してください。最低でも、どんな立場の人なのか書いてくれまへんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。 教えてgooに質問するのが初めてで分かりづらい文章になってました。 今後気をつけます。

お礼日時:2016/02/23 23:47

発行完了メールが来て、ステップ5(カードの発行)がOKになっているなら、これから約1週間くらいでカードが来ると思います。



ステップ2(審査)もそのうちOKになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分、審査OKだとは思うのですが、自宅や会社に確認連絡もなかったのでちょっと気になり質問させて貰いました。

お礼日時:2016/02/23 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!