プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です、先日、私が片思いでまだ友達関係の男性と食事をしていて
「おいしそうですね」と私が彼が注文した食べ物を見たら、「ひとくちどうぞ」と
まだ食べる前にすすめられました、私も嬉しくて「どうぞ」と私が頼んだものをすすめました
フォークが1本しかなくて、私のフォークを渡して彼が自分で取って食べて、その後のフォークを
私が使いました。私はあまり抵抗がなかったんですが、その話を友達にしたら「それは…ちょっと…」とかなり引かれてしまいました、私の行動はおかしかったのでしょうか?
彼も不快に思ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

人それぞれだと思います。

私はうれしいですが
    • good
    • 0

嬉しいと思う人も居ます


何とも思わない人も居ます
不快に思う人も居ます
    • good
    • 0

全然問題ないと、思います。

さほど気にしなくても、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!