アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。閲覧ありがとうございます。

本日、私事情で中絶してきました。昨日はラミナリアとダイラパン処置で不安でしたがネット情報みたいな痛みや異物感とかはまるっきりありませんでした。

手術終えて目が覚めたあとも、お腹も痛くないし、気持ち悪くもありませんでしたが、今日は何にもなくても明日とかに症状が出たりしますか?

何事も初体験でわからず、副作用や、後遺症とかも気になるので詳しい方からのご回答お待ちしてます。手術前に空腹過ぎて吐き気がすると伝えたら点滴に吐き気止め入れていただきました。麻酔が効いてしまいそれ以外に何が入ったのかさっぱりわかりません。年齢30の女性です。カテ違いだったらごめんなさい

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。

普通はそのまま治癒します。
ただ、無理はせずに静かに生活してください。
熱が出るとかお腹が痛いとかの異変があったら、すぐに受診してください。手遅れになると、不妊症になる可能性があります。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
このまま横になってれば良いのでしょうか?診察は明日見てくださるみたいです。
術後寝て、お昼に目を覚まし14時に迎えがきて、処方せんいただいたので薬飲んで下さいしか言われてません。術後の出血も軽いみたいで生理が終るころくらいの少量です。