プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレのことです。
2〜3年間付き合っていた元カレです。もう別れて2年ほどになります。別れてから会ったり、連絡を取ることは本当に初めのうちだけありました。そして、久しぶりに成人式で再開しましたが、一言も話さず終わりました。私はもう友達になれたと思っていたので一言も話せなかったのは心残りです。
この心残りから、元カレのTwitterをフォローしました。元カレはアカウント名も画像も本人とは分かるものではありませんが、共通の知人が多く、その方とのリプなどで元カレだと分かりフォローしました。しかし、1週間くらいフォロバされなかったのでフォローを外してしまいました。
すると、元カレが新しいアカウント(本名、画像も本人と分かるもの、鍵なし)を作っていました。こちらも共通の知人が多いのですぐにアカウントの存在を知りました。
フォローしようか迷っています。
また、なぜ新しいアカウントを作ったのか元カレの心理がわかりません。

補足: 前の鍵垢には元カノ(私ではないです)との画像やリプが残っているからそれが見られるのは嫌だったのかな?とも思っています

回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

泡で隠したい過去もしくは現在進行形をバレないようにする為ですよ。

あなたからフォローされた事でおっ、コイツまだ俺の事好きなんじゃないの?と思われた可能性ありますよね。軽い約束に簡単に乗ってしまわないように慎重に。
    • 0

>また、なぜ新しいアカウントを作ったのか元カレの心理がわかりません。

この問い!。 ぴろーさんは判っていますよね。 そうです。 

もし本当に嫌い、連絡取りたくない相手ならあなただったらどうしますか? それをしていないと言う事はどういう状態になりますか?

ただ 友達として付き合いたいのか それ以上を考えているのか 自分に問うてみて下さいね。 でも相手も同じ思いかは判りません。
相手(大抵の男)は 女性が好きです。
体だけの関係にならないように気を付けてくださいね。
    • 1