プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロ同人やエロゲーはどう処分してるのですか?

そういった類のものを持ってるんですが
処分に困っています
メルカリなどが、希望額で出せるし
手軽でいいなと思うんですが
そういうものは出品禁止みたいです
ですが、ちらほら出してる人もいます
ばれて、アカ停止は嫌だなーってのがあります

そういう専門店に売るというのも考えましたが
ああいうところって、ほんと少額でしか
売れないイメージです
手間の割に戻ってくるお金が少なすぎるのも嫌だなーと

オークションも考えましたが
手数料と、取引が面倒です

みなさん、どう処分してるんですか?
潔く捨ててるんですか?
特に女性の方、教えてください
男性は多分、中古屋に持ち込んでますよね?

A 回答 (1件)

ゲームはそれほどでもなかったかもしれませんが同人誌(エロか否かまではさすがに見てませんが)は


女性でも中古屋に持ち込んでいるのを結構見ましたけどね。<-何年も前の話です。今はどうなんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

エロじゃなければ
中古屋に持って行きますが
エロだと躊躇してしまいますね
うーん、捨てるしかないのかな
勿体無いって思ってしまいます

お礼日時:2016/02/28 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A