アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートは毎回私が仕事で忙しい彼の元へ
電車で片道一時間かけて行ってました

バレンタインデーに会えなかったので
チョコレートを渡す為に。

なのに、ここ最近彼の都合で約束の時間に
遅れて会う状態が続き、会える時間が一時間だけでそのうえコンビニまで煙草まで買いに行かされて
煙草代も返してくれなくて
何の為に会っているのか分からなくなり
彼に「私はどうしてここにいるの?」と
聞くと、「はぁ?俺に会いに来てるんやろ」
と言われるだけ。

食事する時間しかなくて、会ってても虚しくなってきたので
食事後私は早く帰りたい意思表示をしすぎて
彼も顔には出さなかったけれど
不機嫌でした。

煙草代も返してもらえてないし
チョコも渡したくなかったのですが
彼がしつこく「欲しい」と言ってきたので
渡しました。

帰ったらいつもどおりメールするように
言われましたが、往復二時間近くかけて
会いに来てるのに煙草代まで出さされて
会える時間が一時間半と…彼からの愛情が
全く感じなくて
電源を切って連絡しませんでした

彼からも連絡はありません

彼からすれば私は「ワガママな女」なのでしょうか?

私が間違ってるのでしょうか?

毎回待ち合わせに遅刻されて
私には「お客さんと会ってた」と言ってますが
他の女性と会ってるのではないかと
思ってしまいます

彼氏は車屋で年中無休だと言ってました

A 回答 (8件)

本当に彼氏と彼女の関係なのでしょうか。


貴女が彼氏と思っているだけで、彼は単なる女友達の1人と考えているかも。

一度、距離を置くことも大事かと思います。
本当に貴女のことが好きであれば、例え会える保障はなくとも貴女の元へ駆けつけるでしょう。
今は冷静になって成り行きを見る。それで彼の本性が分かりますよ。
貴女に会いにも来ないようであれば、別れることを考えるべきです。
世の中には貴女のことを大事にしてくれる人はいますよ。
ただ、出会っていないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

本当に彼氏と彼女の関係なのでしょうか?

→これは、相談していた友人にも言われました。

「好き」や「付き合って」の言葉もなく
ただ電話で、「二人でデートしてるんだから彼女やろ?友達なら会わないよ」と言われました。

ただ幾度もデートを重ねて
半年になりますが
まだ深い仲にもなっていないので
彼からすればただの暇潰し相手だったのかも
しれません。

お礼日時:2016/02/29 10:31

絶対に別れた方が良いと思います。


あなたに対して熱が冷めてしまっているのか、
もともとそうゆう男性なのか。。。

どちらにしろあなたにとって無駄な時間になってしまうと思いますので、
早く別れてもっともっと良い男性と巡り合うべきだと思います。

男女問わず、人は優しさが一番だと思います。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼からも連絡なく、私も連絡していないので
このままフェードアウトになると思います。

彼には言いたいことはたくさんあるのですが
…言うだけ無駄だと思うし
追いかけて来ないのが答えだと思うので
諦めます

ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/01 09:21

すぐ別れた方がいいです!


貴方は優しすぎます!
不憫で可哀想です
そんな自己中な男は切り捨てた方がいいです!
私も同じ経験ありますからね
そうゆう男は図に乗ります なおりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今連絡をとっても何も変わらないですよね…
煙草代のことで不機嫌になった私も悪いかなと考えて謝罪のメールだけでもしようかと思いましたが
辞めておきます

彼自身たぶん自分には非はないと思っている気もするし…

見切るをつけますね!

心配して頂いてありがとうございます

お礼日時:2016/02/29 14:06

おk それも正解だと思います。



 僕も nekopanda22さんの様な心の優しい人見つけます☆

お互い頑張りましょう!☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おかげさまで少し元気が出ました(笑)
ありがとうございました!頑張ります。

お礼日時:2016/02/29 14:01

>最初私にもデート後やカフェをご馳走した後は「ありがとう」の言葉はありましたが


最近はそんな感謝の言葉すら私に対してなくなってきたので何の為に会ってるのか分からなくなりました。

 この事実がすべてを物語ってると思いました。
仲良くなったとしても礼儀を重んじない人。「言わなくたって判るだろう」的な事よく言う人いるんだけど、 そう言われたら その言葉そっくりその彼に返してあげたらいいと思います。

 もう彼がどういう人かわかったと思います。 だって だから悲しいんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっちもち55さん、再びありがとうございます。


そうですね、一緒にいても愛情は感じられないし
彼から何か与えてもらったことは一度もありません。
見返りを求めているわけじゃありませんが
私ばかりが彼に時間とお金と労力をかけていて
会っていても虚しくなりました。

本当に仕事が忙しかったとしても
会ってるときに何かしらの愛情表現があれば
私も不安に思うことはなかったと思います

もっと大事にしてくれる男性を探したいと
思います。

彼とはこのままフェードアウトしようかと
思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 11:25

往復2時間でも、遅刻されても、タバコ代負担させられても、食事だけに終わっても、「彼の愛情を感じられる」というのであれば何の問題もありません。



それが、「会ってても虚しくなってきた」とか、「彼からの愛情が全く感じない」というのであれば問題でしょう。

ただ、彼はこのような状況を「俺に会いに来てるんやろ」として、「現状を良し」としているわけですから、あなたの意識とは隔たりがあります。

この隔たりを埋めるために、あなたは何かしましたか。

「電源を切って連絡しませんでした」というのであれば、あなたはただ拒否しただけです。

別れたいのであればそれで良いと思いますが、継続させたいのであればそれなりの意思表示をして話し合うべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

デートの帰りの車内で、自分のことをどう思っているのかや煙草の事も含めて何度か話そうと思いましたが彼が深刻な雰囲気になることを避けている
感じが伝わったので何も言えませんでした。

今思えば帰宅後メールで彼に何かしら伝えれば良かったのでしょうが
言いたいことがまとまらず、結局その夜は電源を切ることで
逃げてしまいました。

彼からの不在着信の記録は残ってましたが
なんて切り出せばいいのか分からず…
本当は少しでも私のことを想ってくれてるなら
後日、電話が繋がるまで追いかけてくれるんじゃないかと期待していたのですが
それもないので、どうしたらいいのか分かりません

お礼日時:2016/02/29 10:56

>彼に「私はどうしてここにいるの?」と聞くと、「はぁ?俺に会いに来てるんやろ」と言われるだけ。

 

 この男、最低。

>彼からすれば私は「ワガママな女」なのでしょうか?

nekopanda22さんは全然 わがままじゃないです。

というか 彼の事好きですか?  【帰ったらいつもどおりメールするように】とか偉そうに。。。  して欲しかったら そういう態度取れって 言い返さいでいいの?

 こんな事されて それでも好きで付き合いたいのなら 付き合ったほうが良いと思うけど、、、、。

nekopanda22さんから見て 彼の尊敬できる所ってどこですか? それが知りたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

彼の尊敬できるところ…

それは仕事を頑張っているところでした
直接働いてるところを見たわけではないので
彼の言葉だけを信じるなら夜遅くまで働き
休みなしで働いていて忙しそうなので
支えてあげたいと思ったところと、

飲食店での店員さんへの
毎回「ありがとう」と当たり前のことだけど
口癖のように感謝の気持ちを伝えれるところ
でしょうか。

最初私にもデート後やカフェをご馳走した後は「ありがとう」の言葉はありましたが
最近はそんな感謝の言葉すら私に対してなくなってきたので何の為に会ってるのか
分からなくなりました。

お礼日時:2016/02/29 10:45

男は出会ってSEXするまでの期間 チョー頑張ります



 Hを境に、 どんどん時間が経つ事に雑になってきます

 SEXするまで 男性が頑張る間にいかに二人の思い出ができたかで、
   その積立が、女性に対して 頑張って手にれた宝物 という存在にします


すぐHしちゃってるなら、短い時間で、すぐに雑になります。だって宝物ではないのだから。


それと、女性側が男性を 好き好き って態度だしすぎると
                     これまた 雑になっていきます。
 しかし いざ別れたり、いなくなると
 寂しくなったりして、やっぱりおまえが みたいな気持ちに少しなりますが
モトサヤに戻ると やっぱりゾンザイに扱われるようになります

最初が肝心って言葉がありますように、最初にはじめてセックスするまで
 そこでいかに女性がじぶんの価値を高めるかで 男女の幸せが長く続く期間が決まるんですねー。




ハッキリいわせてもらえば、もう別れるべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

それがまだ深い仲にもなっていないので…

男性の友人からも「半年デートしていて手を出さないなんておかしい。他に居るんじゃないか」と
言われていたぐらいで…

一度自分から誘ったりもしましたが
「時間ないから」と言われて断られました。

お礼日時:2016/02/29 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!