アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインには彼女はおらず、バレンタインからホワイトデーにかけて彼女ができたならば、ホワイトデーにバレンタインにチョコをもらった人に対してお返しをしますか?それが義理でも本命であっても…

A 回答 (3件)

私もチョコレートをバレンタインに義理でももらったなら、お礼を返します。



それからホワイトデーに彼女が出来たなら、彼女に相談して食事かな。
    • good
    • 0

義理にはお返しします



本命が今の彼女じゃないんだったら、お返しはしません
    • good
    • 1

ちょっと意味が分かりにくいんですが、バレンタインデーにチョコをもらったのなら、義理でも本命でもホワイトデーにはお返しするほうがいいんではないでしょうか。



彼女が「なんでお返しするの?」っていっても「もらったんだからお返ししたんだ、義理だよ」って返せばいいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!