プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインに、曖昧な関係の人( 体の関係あり、会ったのは数回、セフレだと言及してない) にチョコをもらったとします。もし、あなたがホワイトデーまでの間に彼女ができたならば、その曖昧な関係の人にバレンタインのお返しはしますか?

A 回答 (5件)

曖昧な関係の人ときれいに縁を切るために


一応ホワイトデーのお返しを用意して会います。

そこで、今の関係は、昨日までで終わりにしようと伝え、
自分の身の回りをきれいにするでしょう。

というのが一つの見解です。

もし、バレンタインでチョコをもらっていて、
そのままホワイトデーを無視していると、
当然、疑問に思いますよね。
彼女ができていたことを知れば、
たとえ曖昧な関係であっても、変な嫉妬心を燃やすかもしれないし、
反撃されないとも限りません。

という意味で、きちんと関係を絶つようにすべきではと思います。
それは、ホワイトデーまで待つ必要はないと思いますよ。
    • good
    • 1

こんにちは。



もし、できたばかりの彼女に夢中になれたなら、
こんな疑問すら思いつかないはず。

思いつく余裕があるならば、お返しはさりげなく
あげた方がいい気がします。

もしあなたが若い方なら、どちらもバランス良く
上手に付き合っていく方が賢いです。
    • good
    • 0

お返しとして自分のチョコバットでお返ししたらどうでしょうか。

    • good
    • 2

しませんよ


義理チョコだと思っていますから
    • good
    • 1

貰ったチョコに本命である意思表示が無ければ、それは形式的なもの…義理チョコだと思ってもおかしくない。


そのお返しに「お付き合いしましょう」という意味は生じないと思うから、お返しはします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A