アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が男友達と二人きりで食事することについて

女性の方にお聞きしたいのですが彼氏がいても男友達と二人きりで食事するのは普通のことですか?
また彼氏がいいよと言ったとして渋々了承しているのが分かっている状態でも行くものですか?

背景としては普段男1女2で食事会を良くしていてある日片方の女性の都合が悪くなり、男と1対1になってしまったといった感じです。

A 回答 (3件)

女性ですが私は行かないのでそういう女性はうまいこと言い訳して自分に言い聞かせてるだけで根本はやっぱ男と食事に行きたいんでしょって思っちゃいますね。

彼に同じことされたら嫌なんで。
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。
彼氏としては自分がいるのになんで他の男と?と思っちゃいます。
ありがとうございます。

やましい事が何もないから貴方に言うのでしょうが、基本私は自分がされて嫌な事はしないって決めています。

• 1
この回答へのお礼

やましい事があってもなくても勘ぐってしまいます。
自分がされても嫌じゃないから行くんでしょうが、考え方が合わないということなんでしょうね。
ありがとうございます。

彼がいても友達なら普通にご飯行くし、別に変な関係でないからご飯行くんだし、あえて彼には男友達とご飯行くなんて言わないですねー。

友達と行くって言います。
    • 1
この回答へのお礼

女性からすれば特に気にするほどでもないんですね。
ありがとうございます。